終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2006年01月28日(土) 頭冷やして尻温める。

今日、いつもの時間にいったら…また1番で事務所の鍵あけー。
…おかしいな。いつもの時間なのに…。(爆)
今日はよく働きました。
向こうで「土曜は仕事がすすまないね」「やる気でないから今日はもうやめます」とか言ってるのがきこえましたが、そんなの言ってられないので頑張ってやってました。
後、加湿器の掃除もしなきゃ!と思ったら…頑固な水垢が…!!
とれぬ…。
水垢がとれぬ…!
しょうがないのでお湯を入れてうるかしておくかと放置。
で、打ち込みを1時間。水垢と格闘30分。そして再び打ち込み。
そして、訪れる限界。

…数字の羅列が私を苦しめる。(爆)

昨日と同じように廊下で窓から頭を出しているフジワラシノブさんの姿が本日も…。(爆)

で、戻って…さすがに寒くなったので…
打ち込みに使ってるパソコンがストーブのすぐ横で…熱くなるので止めていたんですが…電源を入れました。
噴出す温風。

しばらくして…今度は私の尻が…やけどしそうに…。

(温風が直に尻に当たる)

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!(怒)
私がいったいなにをしたーーー!!(爆)



色々やろうと思っていたんですが、思いのほか疲れがたまっていたらしく…
何もできないうちに日付変更線が…。
本当、1日が終わるのが早い…。
アイス食いたい。(本当に話のつながりがない)



あ、宇野さん(魔女〜!!)のサイトが閉鎖されましたのでリンクから外させていただきました。
お疲れ様でした!今まで楽しませて下さってありがとうございました!!


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]