年明け前にもう買っていて…気付いたら…年は明けて…ヤベエ!終わっちゃう!!っていう用事があったので…今日は午前中から出かけてきました。
街 中 に 。
電車に乗った時点で…ちょっと後悔しました。 …すごい人だ。みんな…バーゲンだ…。 駅に降り立って…大分後悔しました。 …ものすごい人だ。みんな…バーゲンだ…。 私の用事そのものは…時期も時期で内容も内容だったので…快適に過ごせましたが…そのほかはバーゲンの人ごみのすごさにもまれました。 のぞこうかななんてこれっぽっちも思っていないのに… バーゲンの威力に飲み込まれました。
…オエ。(そして人に酔う)
かなり久しぶりに出かけるので(いや、家は毎日出ていますが…)あまりにも最近ゆるい格好だったので…気合を入れてみた。 …スカートなんぞはいてみた。 外に出たら…
すごい雪だった。(白目)
オオオオオオオオオ!寒い…寒いでござるよ!! そして外以外は…人の熱気で…暑い…暑いでござるよ!!
…オエ。(気持ち悪くなる)
…家に帰ってぐったりしてました。(打ち上げられた魚のように…)
夕方から病院に行ってきましたが… あまりの人のいなさに…落ち着きを感じます。(笑) (もうどうしようもありません…)
……髪の毛も大分プリンになってきたし、伸びたので(…なんでこんなに早いんだ…伸びるのが…)何とかしたいな…。 色々何とかしたいのに…なかなかできない…そんな日が続いています…。 オハア…!!
|