終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2005年09月07日(水) 今日はとうもろこし(皮付き)

…うちのフロアのボス(1番年上の…そして本社ビルに社長の次に長くいるであろう経理の女性Yさん)が、内線で呼ばれたらしくどこかへKさんを連れて行き…戻ってきたときにKさんがダンボールを抱えていた。

Yさん「ハイ、配給ですよ〜」

…フロア全員に2本ずつ皮付きとうもろこしが配給されました。
超絶仕事中だったので、みんな2本ずつとうもろこしを机に乗せたまま仕事しています。
…全員とうもろこしを机に乗せている職場ってどうなの?(笑)
もちろん生ですよ。
鞄からすこしハミ出た状態でお家に持って帰りましたよ…。

とうもろこしのあの頭の毛の数と実の数って同じなんだって。
わあ、マメ知識。(笑)


昨日、K倉さんが金一封を貰ったときに、
「じゃあ、今度おやつ買ってきてくれたら、みんなのK倉さんへの高感度アップだよ!ガハハハ!」
とか冗談でいったつもりが…(いや、ちゃんとその後冗談ヨ、冗談!っていったよ!!!)…今日本当に買ってきてくれた。
アワワワ。
ご馳走様です。モフ。
そんなK倉さんからのおやつを貰った次長は

「こりゃ、毎年山に登ってもらわなきゃな!」

といっていた。大いに賛成してみた。
毎年登って、毎年あの柱にしがみつくのの優勝をして毎年賞金でおやつを!
そんなあふれるガッツを!!
(…そんな…私たちのおやつのために登山なんて……(震))

そんなK倉さんは「明日台風がきたら…お休みになったりするんですか?」って聞いてきました。

ぜひとも、そうなってくれると嬉しいね。(遠い目)

学校みたいに臨時休校みたいにね…。
…仕事の内容的に…たとえ本社ビルがお休みでも…支店が動いている限り…私とK倉さんのどっちかは仕事しに事務所来なきゃ…大変なことが起きるのは目に見えてますがね。
台風がきたら…実は仕事大変なんだぜ。
……むしろ、台風が去った後が…大変なんだぜ…私の仕事。(笑)


最近、水分を沢山取るようにしています。
1日…500のペットボトルを4〜5本は飲んでる。
で、風呂から上がって寝るまでのパソコンに向かってる間に大抵500を1本消費するんですね。
で、寝る前…別に尿意もなにももよおすこともないので…そのまま寝ちゃうんですが…

どうも最近…トイレに行ってああ、すっきりした…っていう夢を見て朝、目をさますのです。

…で、起きた後「あれ!?今トイレですっきり…ってまさか!」ってドキー!ってするんですが(爆)
……やっぱアレですよね。
…子供のようですね…。
寝る前に尿意がなくてもトイレいけってことですかね。(遠い目)


…なんか色々やることがあって…色々やりたいことができない…。
やらなきゃやらなきゃ。


……リンクで直したところ…リンク切れとかの状態になっていまして…(すいません!)びっくりしてあわてて直しました。
ご迷惑を…おかけしました…(爆)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]