| 2005年09月02日(金) |
バキャアアンでバキャアアアンなバキャアアアアン★ |
わあ!! 静さんありがとう!! 今年の9月もバキャアアアン★(笑) 嬉しい!嬉しい! ……1月大阪でお会いしたときはジャンピング土下座だな。 静さんも狩野さんも…みんなやればいい。 …インテの小説SPあたりで…みんなでジャンピング土下座。 G★を囲んで…ピョンコピョンコジャンピング土下座。 もう、関係ない人も巻き込んで…みんなで楽しくジャンピング土下座。
ワア!そんな光景見てみたい!!(爆笑)
今月末に受ける試験…試験日と試験会場を教えてもらってないし、講習会のことも聞いてないな…と思って…問い合わせたら… 試験日が…自分が思っていたより1週間近く早い!ヒイ! しかも試験会場…まだ未定って… どうせどっかのホテル貸し切ってやるんだろう…近場にしてくれないかな…。 …で、講習会…。 あっさり、ないので各自でお願いしますって言われた。 ……だからテキストと一緒に模擬試験3つ分の問題が同封されていたのか!!ってかテキストに36時間講習受けろって書いてるぞ!(白目) そんなわけで…昨日テキストを受け取ったので…ぼちぼち重い腰を上げたのですが… 基本的に私は1回テキストを読んで、後は問題集を繰り返しやっていつも間違うところをテキストで確認した後…ひたすら問題集をやる方法なのですが…(もっと効率よく覚えられる方法…あったら誰か教えてください…(切実)) …テキストがね…すでに2日過ぎてるのに…読みおわらないのですよ。 ……180ページ近いのに…今日の帰りでまだ100ページ目だった。 …ヒイーーーー。 色々やばいので…持ち帰り。 …土曜は仕事することないことが多いので…ひたすら…テキストですな。
… 頭 が 割 れ そ う だ 。
(死んだ脳細胞はもうよみがえらない。) (私の脳細胞はオタク活動でフルなので…そんな勉強する余裕なんて…ない)(言い切った〜!)
あ、明日はライブに行くので…帰りが遅くなります…。 そんな飛んだりはねたりするようなのではないので…。 しかも1列目なので…おとなしく座ってると思う…んですが…。 もし日記に上がっていなかったら…そのままダウンしたと思ってください。 アリーナなんて…どれくらいぶりだろう…。 最近小さいハコにしかいっていなかったからな…。 わー楽しみー。
私信:翔子さん届きました!ありがとうございます〜!! 明日発送しますのでもうちょっとまってくださいね〜! (日記を見てくれることを願いつつ…) ってかキノコー!キノコー!(笑)
いよいよ明日山に登るK倉さんは…今日は色々いっぱいいっぱいになっていました。 (…リュック…軽いくせに!(爆)) 明日の朝、雨になったらどうなるんですか? って聞いていた。 隣で聞いていた課長が「雨なら中止になるよ〜」とかいってた。
許さなくてよ!!
カッパ着て登ればいいよ!!
明日は…本社ビル駐車場集合、出発なので…うちのフロアの出勤組全員でお見送りをしてあげようと思います。 出発するときに「バンザーイ!バンザーーイ!!お国のためにー!バンザーーイ!!」って全員で万歳してやるゼ。 (めっちゃ恥ずかしい(笑))
…明日、私がライブに行ってるとき、K倉さんは山の中で宴会ですな。 …あさって、私が狩野さんとテニス祭りしてるとき…K倉さんは頂上アタックですな。
……可哀相で鼻水が出てきそうだ。(ズビビビ)
|