終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2005年07月02日(土) すごい…

今日は来札したコウちゃんと遊んできました〜。

昼の仕事後に合流。
サラダが食べたいっておもって…某ハンバーグの店へ。
メニューで机にくっついてるのも…店員がメニュー片付けるときに一緒に渡そうとするフジワラ。

ベリベリ。(明らかにくっついているものがはがれる音)

フジワラ「…!(ヤバイと思ってあわててくっつける)」
店員「あ」

…あって言うな!あっ、って!!(爆)

トマトが入っていないと思ったサラダには…トマトが細かく切られて入っていました。
私のが先にきてたので、一生懸命トマトを横によけていたら、横の席から、そのよけたトマトを食べてくれるコウちゃん。
…でも、その姿は一見、私のサラダを無言で横から食ってるコウちゃんの姿に…。
間違いなく、店員になんなのあのコたち!って思われてもおかしくない。(爆)


その後、狩野さんが…残念ながら熱が下がっていないっぽいので今日の飲み会は欠席との連絡が。
その時、狩野さんのメールに「G★からお金を預かるときはスーパーKが混じっていないか確認するように」とかかれていて…

コウちゃんと2人で…「スーパーKって……スーパー狩野?」って真剣に悩む。

(その後、G★によりニセドル札だと判明…。本気で「スーパー狩野」だと思っていた。)
(そして…出来上がった「カリノンボール」。2つのタマを探すたびへ…♪手に入れろ!カリノンボール!)
(大変なことに…!!)

コウちゃんが今度お友達の結婚式に出るときに着るドレスと私が下村に貼るトーンを探し求め、バーゲンであふれる街中を散策。
色々面白いものが沢山ありました。
ウサギとかウサギとか。(笑)

途中でお茶をしつつ、カラオケへ。
その途中でコウちゃんの身に起きた…衝撃的な話を聞かせてもらう。
コウちゃんは「心して聞けよ」っていっていましたが…本当に衝撃的な内容だった。
(そして私は4円でその話を日記に書く権利を獲得)
(その後、G★が20円でその権利を獲得。シノブからG★へ権利が移動。ゴールデンハンマー!!)
(しかし、G★がその権利を放棄!再び、権利がシノブへ!!)
(日記に書こうと思ったけど、今日の日記に書いたらすごく長くなりそうなので今日は書かない(笑))
(あの人、本当に最高だよ。ミラクルだよ!(笑))

カラオケでは…コウちゃんに「マーク!マークパンサーやって!」っていったら…ラップ部分ではしないで…なぜか歌の部分でやってくれた。
期待以上な行為だった。(笑)
今度、1時間くらい歌う歌みんなマークパンサーでやろうよ…北ブで。(なんの祭りなのか…(爆))


G★と合流後、居酒屋へ。
頼んだ飲み物3つ中2つ間違ったものを持ってこられる激しい店だった。(爆)
乾杯の音頭は、狩野さんを偲んで「カリノ〜!!」。(本当です)
沢山食べて沢山喋って楽しかったです。
そして…後悔するくらい食べてしまいました…。
もう…人生後悔してる…。
ってか、もう…なにか生まれるって言うくらいの苦しさ…。いっそ産んでしまいたい…!(オイ!)
ああ、でも楽しかった!


コウちゃんから原稿を受け取りました!
すごい原稿でした!
さすが…さすがだ!すごい!(笑)
私も、やっとトーンを買ってきたので(笑)頑張って原稿したいと思います。
あ、本のタイトルが代わりました。
あとでインフォメも直しておきます。
「イリュージョン」になりました。
脱いでないよ。下村脱いでないよ。(北ブなら、このタイトルですごいって事を感じてください)(笑)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]