終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2005年05月24日(火) マヴァーーー!

本日、派遣さんがお茶当番。
でもあの方は朝、みなさんより1時間くらい遅く出勤のため…いつも私が朝のお茶当番をやっている。
……だから、私は人の1・5倍お茶当番をいつもやっている。
で、コーヒーを落として、それを保温ポットに入れるとき…

…棚に肩がぶつかり…満杯だったコーヒーが…入れたてが…あふれて…

腕に(手首より肩のほうが近い)にかかりました。




「マヴァーーーーー!!」(心の絶叫)



あまりにびっくりして、悲鳴も出なかった。
熱さより…驚き。
驚きの次は…シャツが…!!しみになる!!っていうあせり。
とりあえず、代えのシャツがあるから着替えて…速攻で洗う。ジャブジャブ。
………そして、いいだけ時間がたってから…。

痛い。

って事に気付く。(遅い)
もう、気付いたときには…今更冷やしても…ちゅーか、冷水に浴びせられないよねこの位置…って感じで。

とりあえず、私がとっさに着替えて、洗って、それをぬれたままなので袋に入れてロッカーに入れるまでの一連の動作を見ていた人が(爆)「なんかすごい慣れてる感じだよね」って言ってきました。
なんだろう?って思って……心当たりにぶち当たる。
そうか、そうだよ…。前の職場でこういう作業を沢山やったよ。
こぼしたり、もらしたりする小人の…服を速攻で着替えさせて洗って袋に入れて鞄にポン!!(爆)
…1度身につけた技術(爆)は意外なところで発揮されるようです。(遠い目)



…本当にどうすればいいのかわからないくらいやる気が出ないです。
でもこのままじゃ…どうしようもないので…どうしようもないです。(!?)
……とりあえず、今日こそはイベントの申し込みを書こうと思います。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]