終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2005年05月12日(木) 無気力。

…イベントの申込書が…1週間くらい机の上にあるんですが…。
その横にペンも振込用紙もあるんですが…。

なにも書いていませんがな。

……絵だって描いていない。
…で、でも夏にコウちゃんとの合同本の…あの下村のおかしなシャツ本は頑張る。まだなにもしていないけど…頑張る。
でも…個人の下坂本は…また延期な予感がする。
このままだったら…絶対延期する。
なので、夏に出しますって言わないようにする。
…そろそろ立ち直ってエンジンかかってほしい。

気付いたら地元のイベントもずいぶん行っていない。
……いっていない。
一昔は…あの1ヶ月に1回ペースのイベントに参加しないと…なんか無性に寂しく悲しい気持ちだったのに…。
………昔は、地元に出ないで本州の…東京・大阪へ流れていってしまう人たちをもの悲しく寂しい気持ちで見ていたのに…。
……わあ。


……なんかこのままじゃヤバイ気持ちになってきた。(爆)
でも、私1人がジタバタしてもどうしようもならない気もする。

…いや、誰かがジタバタしなきゃ…。


……誰かジタバタしてください。
それを見て、私も横でジタバタします。
(……今、私のキャッチフレーズは「自粛」です。(キャッチフレーズじゃない))




…なんか自分の無気力とかいろんな物にアンニュイな気持ちなのは…
きっと……
今日の朝…また、アレをやってしまったからだと思う。



…こむら返り。



…うううううう。
痛いよ…痛いよお…。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]