終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2005年05月04日(水) アップアップ

★アホ漫画に1本アップ!!

…CMみてたら無性に…。
てか…前回のポンデも今回のも…なんか……(ごにょごにょ)
ってか…本当にシモウサばっかり書きすぎですよね。
本当は、昔の漫画とかもう撤去しようと思ったんですが……
昔の漫画を撤去すると…

このサイト、本当にシモウサしか残らなくなる。

……まさしく、ジャンルシモウサ。
…ヤダ!!腐ってもBD!!下坂!下坂!!
ウソでも下坂!!
(ウソでもって…ダメじゃないの!!)

キュー★ーのたらこのスパゲッティソースのCMが…
キュー★ーがたらこの着ぐるみを着て…やってくるんですが…1匹とかじゃなくて…すごい量の…。
まあ、マジ怖い!!そんなCMなんですが…。
それがこの前…新しくなっていた。
…たらこのキュー★ーが…沢山…その場で回っていた…。
あのインパクトは…どうしようもなく…たまらないインパクトは…。
ここのサイトのキューピーチャンネルに行ってCM紹介クリック、そして「たらこキューピー行進編」をクリック!するとたらこの集団に出会えます。

…シモウサでもやろうかな…。
♪サ〜カイ〜サ〜カイ〜サ〜カイ〜
って歌いながら沢山のシモウサが迫ってくる…。

…って、いつものパターンですね。
そうですね。(1人自問自答)



……今日は具合が悪くなってダウンしてました。
…なんとなく薬は飲みたくなくて飲まないでいたら…本当に1日ダウンでした。
酒には負けないが…月1行事には負けるんだ…私の体…。
夕方に私が「あたま…いたい」って言ったら母に「あんだけ直射日光を浴びて寝てればね」って言われました。

…直射日光浴び続けて…寝ていたのか…私。(遠い目)

なぜにまぶしいとか暑いとかでおきないのか…私。
ってか、部屋で寝てたのに…なぜ母が知っているのか…。
また勝手に入ってたな!テレビみてやがったな!?
(…なぜにそんな出入りされてても…おきないのか…私。)



 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]