★アホ漫画に1本アップ!!!
…今日こそは…何か更新したいと思います…(切望) …4月…なにも更新していない…うううう。
職場で、飲み会の翌日の体調の話になった。 ……酒焼けの声(でも…歌わなきゃ…そんなに目立たない…たぶん)以外…なんの影響もございませんでしたっていったら… 「オマエの肝臓どうなってんだ!!」 っていわれました。 ……どうなってんだっていわれても…。 私がヤバイと思うのは…普段酒を飲む人がアレくらいの量ならそんな沢山飲んだとは言わないレベルだったり…慣れで肝臓強いっていうのはわかるんですが…私、普段酒…飲まないですから。 ほとんどないような飲み会(しかも…間がもたないような飲み会)以外…ほとんど飲まないですから…。 花粉症みたいに…いきなり予兆もなく限界点突破して…ぶっ倒れたらどうしよう…。
最近、仕事が忙しいのか…鬱なのか(爆)無気力な感じなんですが… ふと、なんか…何でもかんでもマンネリ化な様な気がします。 遊ぶにしても…いつも同じことを…してる気がする。 いや、楽しいのでそれはそれでいいんですが…。 不満はないんですが…なんでマンネリ化するのか…と思ったら… ……私がいつも集合かけてるからなんじゃないのかしら…。 ってか、私がいつも言いだしっぺで… …………そして私がとても色濃く私色に計画してるかななんじゃ…(爆) ……ちょっと自粛。 言いだしっぺ番長になりすぎてるから…自粛! ………だってそのうち…言いだしっぺになって走って…振り返ったら誰も着いてきていなかったら…怖いもの!!(爆) ちょっと、着いて走るほうを体験して…初心にかえってみよう。(笑) そして、初心を学んで、脱マンネリ化して再びいいだしっぺになろう。 (あれ…) (結局最後は…いいだしっぺに戻るんですか?) (……あれ!?) ………いや、マンネリにならないような新鮮な刺激を求め続けて生きたいと思います。
明日から狩野さんが親子旅行へ…。 狩野さん、どうか後ろには気をつけて。 実録の狙った私たちが隠れてるかもしれないから…。 (本のタイトルは「レジェンドオブカリノ」で) むしろ、見つかったら「カリノ!」のポーズとってるかもしれないから。 (…ぶっ殺される…) (車でひかれそう…ってかむしろ行って戻ってで2回ひかれそう(爆))
|