終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2005年04月18日(月) そうだ、片付けからはじめよう!

うおおお…WJ…もう1冊買ってこようかな…。
(ええ!その話、こっちの日記でもかいちゃうんだ!!)
(ば、バッキャロウ…今までにないビックウェーブだぜ!!)
(下村が王子様なのと菊丸が漢前ってのはゆるぎない事実だぜ!)
(…おまえ、どこまで病なんだよ…)
(………ほおって置いてください。)


ソイヤ!フジワラです!
朝からWJ読んだおかげで元気いっぱいです!!
でも仕事中は半目です。
昼に私の弁当を見て…いつもみんなが「それで足りるの!?」って聞いてきます。
……うん、定時までだったら大丈夫。
でも残業になると…たまらなく悲しい気持ちになる。
むしろ…日が沈んだら…悲しい気持ちになって家に帰りたい。
そういったら…「なんかさ…頭の所にソーラー電池とかついてるっぽいよね」って言われました。
…残業してる私は…かなりショボショボンとしてるらしいです。

……ショボショボン…。

(やるつもりはなかったのにしてしまった残業)


絵を描くつもりだったんですが…
なんか…興奮状態で(爆笑)…かけないよ!!
モエモエしすぎて…むしろかけないよ!!ブハーーー!!
…部屋を…少なくとも…机の上を片付けることからはじめます。
…机の上…本ではなく…CDの山に…。
なんで私…の机…CDの山になってるんだろう…。
ってか、今の私の姿がなによりもおかしい。
…寒いけどストーブつけるの面倒で(…灯油がない。入れにいくのが面倒…。ってか酸欠になって頭痛が…。むしろ…この時期につけるのは…なんかヤダ)…でも寒いので…毛布をかぶってパソコンに向かっていますよ。
……いろんなものがおかしい…私。

日に日に体脂肪率が増えていることもおかしい。

(…それは…おかしいっていうか…)
(…いいえ、おかしいのよ!!おかしいのです!!おかしいのだ!!!)

それでいったら…財布の中に2000円しかないのもおかしい。
(おかしくないです。…単なる現実逃避です)




 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]