午前中は部屋の大掃除をしました。 ついでに2階の窓を全部拭いてやった。 フウ…満足。 これで心置きなく原稿とかぐうたらできます。(ぐうたらすんな) 素敵割烹着を着用し、前髪が邪魔だったので脳天ちょんまげ状態にして、メガネのまま……これでゴム手袋とマスクしたら…風呂のカビ掃除のようだ。(笑) 午後から買出しにお付き合いして、夕方から…例の年賀状メールのイラストを書きました。 …シモウサの方はもう、スラスラといったんですが… …オリジの方は…出来心で面倒な書き方をした蝶(らしきもの)をかいたので……ペン入れの時点で今日が終わりました。(半目) 明日色を塗って…メールさせていただけるようにがんばります★
比較的…ここ最近の休みは具合悪かったりダラダラとしてることが多かったので…今日は比較的活動的にすごせたかな…と。
ってか、寒いですね。 おお、寒い寒い。
寒くて…ひじがカサカサする…。 野菜ジュース飲まなきゃ…。(遠い目) (子供の頃から…野菜不足だとひじがカサカサする…。生命の神秘) そして…腰が…また痛い。 ……せっかくよくなってきたのに…!! この休みで…もっと健康になろう。 不健康とか体が弱いわけでは決してないけれど、どこかかしこが壊れ気味な感じなので…丈夫な体と心を手に入れたいと思います。(笑)
あっという間に今年もあと1日…。 早いものです。 あと1日か…。なにかできるかな…。(何をするつもり!?)
|