終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2004年11月11日(木) モペ。

漫画のペン入れがすべて終わりました。
ガッツガッツガッツ。
(いや、もっとがんばってる人はもっとがんばってる。テレビつけるのに飽きて…思い余ってテニミュ流したらそっち見るのに夢中になってあわてて取り出すまでに30分かかってる私は全然がんばっていないから…。むしろダメだから…)

最終的には80人弱の下村さんと坂井さんを書いたみたいです。

(数えなくていいから)
(そんなことしてる余裕があるなら…もっとほかの事に…)
(つーか数えたら…脅威だから。自分が気持ち悪くなるから!!)
…漫画部分のペン入れが終わったので…意地でも入稿して本にしてやろうと思います。


ふと気付いたんですが…私の中でBDの菜摘さんと、銀魂のお妙さん(姉御)は同じポジションにいます。
どっちも大好きですよ。
普段にこやかにしてて……
高岸連れてくんなっていったのに、高岸を連れてレナに来た西尾先生に
「安見の前につれてくんなっていっただろうっ!このメガネエエエエ!!」
って言いながらドパン!って張り手を食らわせる菜摘さんってよくないですか?
ってか、私の脳内イメージはそんな感じなんですが…
もしかしなくても…そんなイメージ抱いているのは私だけですか?

と、いうか、レナで叶さんあたりが菜摘さんの年の話とかうっかりしちゃったら、豆を炒っていたフライパンを笑顔のまま、何気なく叶さんの顔にジュッって押し付けてる…そんなイメージがあるんですが…
「ジュッっていったよ!今俺の顔ジュッっていったじゃないの!!ってかアチイイイイイイ!!」
って床を転がる叶さんも素敵だと思うのは…また私だけですか?
そんな叶さんをみて坂井が震えながら、絶対年の話はやめようって誓ってる…。

ああ、坂井かわいいなあ〜。(悦)

…あれ?
なんか私、色々間違ってる?(今更です)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]