終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2004年11月02日(火) 明日かきます。…書きました。

…痛いのと眠いのダブルパンチなので…今夜はダウンします。
日記は明日かきます〜。
では!



…というわけで日記書きます。
痛いのは一向に治らない腰です。
ある一定の時間椅子に座ってると痛くてたまらないので、今日はほとんど…立って仕事していました。
今日の私の机は来客用のカウンターです。
いつでもお客さんを迎えられます。いらっしゃいませ〜。(客なんてきやしません)
動くと、腰が動くと痛いので、いっそ横になってしまいたいです。

帰宅後、本能のままに横になったら…意識まで手放しました。
ものすごく沢山寝ました。
原稿をやらなきゃと思い、床にペチョとすわって…痛かったので、布団に帰りました。

あの日あの時あの場所であの同人誌のみっしりつまったダンボールを持ち上げなければ…


後悔しない人生を歩んで生きたい。(切実)(爆)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]