昨日、やっとBDが取り出せるくらいまでになってきたので、とりあえず「ふたたびの〜」を読んでいます。 じっくりじゃなくて(いや、坂井とか下村とか出てくるところは熟読しちゃうけど)パラ読み程度なんですが…。 ええ、高岸が安見ちゃんをなんと呼んでいるかと反対に安見ちゃんが高岸をなんて呼んでいるかを(…「おい、高岸」…(震笑))確認したかったんですが…
案の定、呼び合っていねえ。
……助けて西尾先生!あの中退ラガーマン…蕎麦すすりまくってるよ!(社長はビール飲んでる)
ってか、読んで、えらくたまげました。 読み返したのは本当に久しぶりなんですが… 坂井は本当にかわいいな〜たまらないな〜って感じなんですが(出てきて顔がにやける)
下村が予想以上に…かっこよかった。
マジかっこいいぜ…アイツ…!! モフとかキノコとかランドゥとか全然感じさせない男だったぜ…!!(いたって当たり前です) びっくりした。あのかっこよさにびっくりしてしびれた。 だ、抱かれてえ…!(爆笑) いや〜…かっこよくてびっくりした。シモウサとかありえねえよ。(爆笑) …読本読み返したときは全然そんなに感じなかったのに…。(読本…(笑)) やっべえ。マジかっこいい下村たまらなくなった。 下坂読みたい下坂読みたい下坂よみたい。(笑) 「ふたたびの〜」は社長視点じゃなくていいと思う。 社長視点だと……社長と別れた後飯食いに行ってる下坂とか二人で話してる下坂とかの場面がえがかれないよ…。やたらと高岸と飯食ったり車のってる場合じゃないよ!!社長!!(悲鳴) ……「残照」からもう一回読み返そう。下坂万歳。
…読み返すより原稿をやれ、フジワラシノブ。
…夢は素敵な下坂をかけるようになることです。(キラキラ)
そういえば、ネタだしっていうか、書きたい話のメモを見直していたんですが…とりあえず大まかなストーリーとか場面とか台詞がガスガス書いてる紙なんですが、そこに
「安見、高岸ぶん殴る」
って書いてあった。 …書いた記憶ない。どの部分にこの要素を入れようとしていたのか自分…。(笑) しかも「殴る」じゃなくて「ぶん殴る」…。 わあ…。(笑)
読み返せば読み返すだけたまらなくなります。 がんばって布教しよう。(笑) あ、布教って言えば無料配布の布教本の原稿発掘した!1月にコピって持っていこう。(笑)
…日常の方は…金曜に大学のときの友達と飲むことになってブルーになっています。 今回は逃げられなかった…。またあの天然咲き乱れる色恋トークに身を投げるのか…私。……いいネタ落ちてればいいけど…。(ネタさがしかよ…)
|