終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2004年10月08日(金) 私の部屋…

家に帰ったら…私の部屋の壁紙が…変わっていた。
つーか…今日だったの…私の部屋の壁紙張替え…知らなかった…。
母も知らなかったらしい。
いきなり今日やりますと言われて、母があわてて私の部屋の荷物を出したらしい。

…今日やるなんてきいてないから、私も部屋の片付け半分ぐらいしかやっていなかった。

なので、さぞかし母は大変だったことでしょう。
つーか「アンタの部屋荷物が多すぎなのよ!」っていきなり怒られた。
聞いたら…隣の客間に荷物が入りきらなくて…窓の外の…屋根の上に荷物を置いていたらしいよ…!!
ぎゃあ!私の荷物!!(白目)

…部屋にはパソコンと(これだけは母が部屋に戻してくれたらしい。ありがとう…ありがとう…(笑))ベットしかないですよ。
そして…面倒で私はなんでもいいよ…といい母が選んだ壁紙は…

母いわく、
「 ス ナ ッ ク の 壁 みないになっちゃたね…」
って……。

私 の 部 屋 が … ! ! ! 


そんなわけで…机も…もちろん紙も筆記道具もなくなりました。
パソコンだって…とても不自然な格好でやっていますよ…。
トホホホ…トホホ…。
明日は休みなので、一生懸命更新しようとおもいましたが…それどころじゃない…。
ああ、環境って大切なんだなって実感。
子供を育てるのに必要な3つの条件の1つが「環境」だったな…。(唐突に今、大学の授業で言われたことを思い出した)
体調もおかしいので、なんかもう色々なものがおかしい感じです。
早く週末になればいい…はやく楽しいこと沢山あればいい…。







 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]