もうちょっとしたら風呂に行くから今のうちに日記を…。 家に帰ってきたら…見事に風呂はぶっ壊されていました。サヨウナラ…。
今日は…Tさんからメールが来てて…再就職先がきまったって話らしいです。 お返事書いてメールしたら… なにかを間違えて…とある会社にもTさんへのメールを送ってしまった!! …あわててすいません、間違いです破棄してくださいとメールを間違ったほうに送ったんですが… 別に見られてもかまわないような内容でしたが…
ショックアンドショック。
いろんな人に激しくごめんなさい…。 おおう…おう…おおおおう…ごめんなさい…。 もう…ごめんなさい…。(半目) 仕事は順調に進んでいますが…そういう方面でポカをやらかし激しく……激しく……おおう…おう…おおおおおおう……。 神様ごめんなさい。(懺悔)
先日、安見ちゃんが高岸をどうよぶか?で悩んでいたんですが… それよりも、高岸は安見ちゃんにどのような話し方をするのか?と疑問に… 敬語?タメ口?
タメ口で安見ちゃんに話す高岸も嫌だな…。
でも安見ちゃんにも敬語な高岸…。 どこまでも下僕風味な高岸…。
安見「おい、高岸」 高岸「は、はい!なんでしょうか安見さん!!」
…いいな。 それ、面白いな。 ますますどんどんシリアスから離れていく…。 おかしい…おかしいな…(ブツブツ…)
なにか書こうとおもっていたんだけど…忘れた。 どうしよう…わすれた…。 思い出したらかきにきます。
|