終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2004年08月29日(日) ただいまです

帰ってきました。
東京で遊んでくださった皆さん、声をかけてくださったみなさん、本を買ってくださったみなさんありがとうございました!とても楽しかったです。

天気は幸いなのかどうなのかよくわかりませんが、小雨程度で暑くなかったです。(でも会場は暑かったのでノースリーです)
なんかいつもお菓子食っていた気がします。(最悪だあ…!)
今回は…なんか沢山比較的…いつもより比較的落ち着いて沢山お話できた気がするので…すごい満足感が漂ってる気がします。(笑)
すごく久しぶりにお話できた方もいて…うれしゅうございました。

なによりも…狩野さんとG★へのお土産が…たまらなくなった。

みんなに「こんなの買ったんですよ〜」っていったら「その姿写真とって送って!」って言われる。
わかる。だって渡していない現在、私が多分誰よりもその姿みたいもん。
…たぶん、狩野さんは私たちの希望の姿になってくれるだろうけど…同時に私ぶっ殺されそうな予感もする。
…いっておきますが、激しく喜んで私は賛同しましたが、選んだのはタカセキさんです。


旅日記ですが…しょっぱなからお嫁にいけないような目にあい(笑)なんともいえない状態だったんですが…
今回は写真日記に常時写真を上げていたんで…それで済まそうかなと思うんですが…いかがでしょうか?
…ダメですか?(笑)


あ〜…とても楽しかったです。
一緒に旅してくれたコウちゃん(兄様)ありがとう。


シモウサ残暑見舞い、明日以降に遅らせていただきますね。
申し込んでくださったみなさんすいません。もう少し待ってやってください。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]