終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2004年08月24日(火) シモウサ発信!

なんとかシモウサ残暑見舞い(別名毒キノコシモウサ)が出来上がったので、昨日からチョボチョボ送信させていただいています。
一言いただいた方にはこちらも一言二言…(嘘。比較的中文)書かせていただいて送っているので…なんか一向に送りきれていません…。
いただいている順番にできるだけ早く送信したいと思いますので、送ったのにまだ来ていない!という方は…もう少々お待ちください。
そして、着いてしまった方は…あの私のセンスのなさを堪能ください。

…誰が残暑見舞いであんなシモウサが来ると予想するだろうか?

私だってあんなのにするつもりは…。

人生何事も予想外。



今日は仕事が比較的速めに終わったら本屋とかによっていこうと思っていたんですが……定時45分後に終わったので帰ろうとしたら…内線が…。
社長のところに釧路の取引先からたくさん秋刀魚が届いた模様。
おすそ分けするから〜って言われて…

持たされる生の秋刀魚4匹。

…私の職場は街中です。ビルからテレビ塔が見えます。
そこから私は15分くらい歩いて(大通公園を抜け、時計台前を通ります)札幌駅に行って…家に帰るのです。
……生の秋刀魚を持って街中を闊歩。(爆)
電車は満員…やめて…秋刀魚が…生の秋刀魚がつぶれちゃう…鞄の中でつぶれちゃう…!(だってビニール袋でくれるんだもん…街中をビニール袋(しかも秋刀魚イン)では…!!)
ありがたいんだか迷惑なんだか…。

なので、さすがに秋刀魚もって本屋にいけないのでまっすぐ直帰です。(半目)
秋刀魚のせいでメガネ取りに行くのも木曜日です。
秋刀魚のせいでCD取りに行くのも…後日です。
秋刀魚のせいで……おお、秋刀魚コノヤロウ。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]