…仕事でした。 一人でのびのびとのんびりしようと思ったらできませんでした。 所詮こんなものよね…と思い…昼で帰宅。(笑)
帰宅後…せめて机を片付けて原稿を!!と思ったら… 気づいたら寝てた。 また居間のテーブルの下に頭を突っ込んでいた。 おきたら…夕方でしたよ。 しかも…自発的におきたのではなく…電話で…。 高校のときの先輩が、東京から一人帰省するらしいので(お盆は混むから今帰るんだって)その飲み会の誘いだった。 ……幹事役の先輩も大変なのだろう…。 みんなに連絡とって調節してるらしいのですが…
1時間以内に5回も6回もかけてくる…。
寝起きで頭はぼんやりしてるので…ぼんやりしてる回答しかしてない私も悪いが…でも…そんなにかけてこられても…。 なんかの話で先輩から「お前は俺に喧嘩をうってるのか!(笑)」っていってきたからつい、とっさに「え!そんなもったいないことしない!」って答えたら…反抗期なのか?ってめちゃくちゃ絡まれた。 …寝起きで頭ぼんやりしてるのに絡まれても困る。(遠い目)ウザイ。(暴言) とりあえず…この前の…吐いたのが自分でもショックだったので(…吐くのは当たり前のことをやったから仕方ない…酒が悪いんじゃなくてあれは私が明らかに悪い…。キムチと酒が…悪いんじゃない…。胃が弱ってるのにバカスカ投入した私が…悪いです…(反省))…しばらくは微少酒禁煙禁ビールで…行こうと決意。 つーか禁ビールだ禁ビール。(爆)
いやいや、愚痴です。すいません。 …いざ原稿やろうとしたら…原稿用紙がなくなった。(!!) ショックアンドショック。 明日は原稿用紙を買ってくるところからはじめるか…。ブフ〜ン。
そういえば、今日は飛行機のお金を払いにローソンに行ったんですが… すごい…フィギュア付きお菓子をみた。
ガ チ ャ ピ ン チ ャ レ ン ジ シ リ ー ズ
きたあ!(笑)んなあの緑色の半目出っ歯の生き物がサーフィンしてたりロッククライミングしてたりスキューバーしてるものを…!! ってかスキューバ…いいの!?あれ、水の中に入っていいの!?防水加工されてるの!?(爆笑) ってか…1番すごいのはガチャピンでも企画する人でもない。 明らかにあの緑色の着ぐるみに入ってる人だ。 命がけだよね…いくら子供に夢を与えるっていってもさ…あれで命落としたら…夢どころじゃないよね…。 つーか、あの半目出っ歯が宇宙に行ったことで「よし!俺も宇宙に行くぜ!」っておもえと…!? ……半目出っ歯がどんどんチャレンジし奇跡を起こしていくたびに…どんどん相方の赤いあのミンチの存在感が薄れていくと思う。 (でも同じくらいの存在感があるのもひどい話だ。緑の半目出っ歯があんな命がけで存在の証を記していってるのに、その横でただ見てるだけの赤いミンチが同じ存在感だったら不条理すぎる…!!) …たった210円のものをみて…色々考えてしまった。(ちょっと軽く後悔)(ほかにやることや考えることも沢山あるだろうに…)
…キリ番88888打自爆しました。(爆死)
|