…体調が少しでも悪かったら…アホみたいに酒飲んでいきなり焼肉なんてもう食べないようにする。(マジで決意)
…1日中胃がおかしい。 食ったら吐く。 でも頭痛もだるさもないから…やっぱ胃だけ。
今日は、いつ気持ち悪さがこみ上げてくるかわからない状況だったので…寝たり、本を読んだりテレビを見たりとまったり過ぎました。 映画見に行こうかと思ってたけど…危険だからやめた。 みたかったな…。…でも混んでるのイヤだから…もうしばらくたってもうちょっと落ち着いたら見に行こう。エマを。(エマか!!)(エマだ!)(かわいいよね…)
そんな私を励まそうと母は「…アンタがこの前言ってたケーキを食べに行く?」って言ってきましたよ。
バ カ ア ン !
無理だ!この状況でそれは無理だ!!(爆) ちなみに今日の晩飯は焼肉。 用意できて「あ!アンタ昨日も焼肉だったよね…!」って母が言ってた。 ……いや、いらないからいいんだけど…。 本当に私を心配してるのかそうじゃないのか微妙ですよ…母。(爆)
|