| 2004年03月16日(火) |
ウオオオオオ…ゴンッ! |
…家に帰ってきて、ご飯食べてから…約2時間半…ペーパーの絵を描こうと描いてるんですが…描けない。 いや、描いてはいるんですが…どうしても気に入らなかったりいやで捨てたり消したりの繰り返しで…。 ちょっと過去に描いた絵をそのまま使い回そうと思ってパソを立ち上げたんですが…我慢できないくらいイヤだった…自分の過去の絵が。 許されない。 ……今日はもうダメなのかなっておもう反面…あと何日で旅立ちよ?カウントダウンは始まってるのよ!って状況が…苦しい。 ウッオオオオオオオオ…!!こんな時に絵が描けないなんて!! ウオオオオオ!!ゴン!ゴン!(気分的に壁に頭を打ちつけたい気分)
…職場で…大変ですよ…!! 取引先のご都合と思いつきで…7月にやる恒例の600件近い書類作成が…(準備で1ヶ月前から取りかかります)……なんと4月開始に間に合うようにやることになりそうですよ!! とんでもねえ!とんでもねえ!!ってTさんと二人で(…ぶっちゃけTさんが大部分を)叫んで…次長を巻き込んでとんでもねえ!とんでもねえ!っていってても…実際実務をやる私達を無視して、いきなり副社長の所に話を持っていかれ… やることになりそうですよ!! …Tさんが激昂した。 できるわけないじゃないですかと甲高く叫んだ。 あまつさえ、ストライキ起こして休んでやるとか、仕事やめるとかまで言い出した。
オオウ…それは勘弁してくれよ…さすがにアタシはTさんの分の仕事までできないよ。(爆)
つーか、待って、気付いて… 実はね、私4月から全支店とのFAXのやりとり全部電算化で明らかに混乱を起こし、あまつさえ違う書類作成で4月中だけで300件あって、200件の書類確認と作成が控えてるわけで…その、600件近いのの書類(しかも手書き記入)を主に記入するの私っていう話で… Tさんじゃなくて、私が死ぬって話しですよ!!ワアオ!!
今は非常に暇でも、4月からは忙しいのですよ。 今は暇で職場からネットで遊んでいても…4月からは…雪が溶けたらいそがしいのですよ!? っていったけど、…どうも伝わっていなかったようです。 つーわけで、フジワラさんはピンチなのですが…いまいち恐慌に陥らないのは、私以上にTさんが横で激しいリアクションをしてるのと、私の頭の中はすでに週末の楽しいことに気をとられてるからだと思います。(平和な人だ) ………こういうときにしみじみ思う。 若いときに苦労をしたので、今回のコレも…辛いけど何とかなるような気がする。 前の職場…徹夜しても終わらなかった書類書きとかあったもん。あの時の泣きながらやったあの時を思えば…。 うん、大丈夫!いける!!(笑顔) 世の中、私なんぞより忙しい人や苦しい人沢山いる!もっと追いつめられてる人、頑張ってる人沢山いる!! 私ダイジョブダイジョブ!! きっと今苦しくて畜生って思ってる人も、いつかこうやって「あの時を思えば、うん大丈夫!つらくない!」って思える時がくるのですよ。きっと…!! シモウサ怖いけど…でも離れたら無性にあのモフモフに触りたい…シモウサに会いたい!って思うのと同じ…かな?(違いますよ…!!)
つーか、それよりもペーパーの絵ですよ!!大問題は!! もう…シモウサしかないのか…!?(やめとけ〜〜〜!!)
|