終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2004年02月25日(水) チョッチン★

…… 前 髪 切 り す ぎ た 。 (半目)

………こんなに切るつもりじゃなかったのになあ…。
まあ、いいや。(本当はそんなによくないけど)
本当は髪も染めたいし(今、上の事務所のKさんと2人でプリン隊結成中)…ぶっちゃけ、髪も荒れてきてる部分が気になって仕方ないからばっさり切ってしまいたいんですが……もっとパーマが取れなきゃ切りになんていけない!!
…だいぶ取れてはきましたよ。
チュルチュルからチュルくらいに…。(微妙)

前髪切りすぎたらいろんなやる気を失ってしまいました。
あ、近いうちにトップ変えます。
重大なミスを…今頃発見してしまいましたよ。
… 今 頃 ね !

私の仕事で、各支店からの依頼のFAXが来たら、それにまず私の確認印を押してそれを受け取った支店に送り返すんですが…ペーパーレス重視や送り忘れ防止等の理由で、4月から電算化するらしいです。
今、そのシステムに白目むきつつあるんですが…
今日、例のごとく暇を持て余した岩内の支店の人から電話が来ましたよ。
で、その電算化の話になったんですが
岩内「こうなってしまうと、サガさんの仕事なくなっちゃうじゃないのさね」
藤原「……え?ちょっとまってください…。

私、FAXに判をおして送り返すだけが仕事って訳じゃないです。

他にも仕事してる…つーかこの依頼書の処理、私がやってる!(叫び)」
……まいった。冗談にしてもキッツイな…。
そんな、私FAX送るだけの仕事って…!失敬な!!ムキャア!(怒)
そんな失礼な事をぶっこいた彼は、春からの怒濤の人事の余波をモロに受けて…内勤から営業に行かされるらしい。可哀想に。(笑)


…あ〜あ…前髪…(くすん)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]