| 2004年01月17日(土) |
もう、起きれないかと思いましたよ |
★旅日記2日目その1をアップしましたよ〜。
今日は10時くらいからチャットをしたいと思います。 お暇な方、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜〜。
…昼前まで眠りこけていましたよ。 …そうだよね。疲れたよね。疲れてない方がおかしいよね。 がんばったもんね。(自分で自分を慰めいいわけをする) 起きたら…首が痛くて…寝違えてしまったみたいですぞ!!(爆) 起きて、ご飯食べて…ペーパー請求してくださったみなさんへ送る分のを色々もしょもしょしてました。用意が出来たので、近い内に送らせていただきますね〜。 そして旅日記…やっと半分…ですかい。(爆) 出来るだけ来週中には終わらせたいと思っていますよ…。
あ〜…あんなに寝たのに…まだ眠い。(大問題)
しかし、寝違えた(と思われる)首、イテエな!!(怒) (怒ってもどうしようもないけど…どこかにこの感情をぶつけたい衝動)
……今日は寝てるか、旅日記を書いてるか…窓側でまどろんでいるしかしていなかったので(なんて優雅な…(爆死))なにも日記に書くネタがないのですよ…。(半目)
|