終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年12月12日(金) ウキウキ★ウキキ…

かっこよかったですよ!素敵でしたよ!いい夢みれそうでしたよ!!
スネオヘアーのビデオツアーにご当選したので(デカした!私!!)いってきましたよ!!
いったらね…指定だったんですが…なんと一番前のほぼ真ん中でしたよ!!
でかした!私!!
でも…ここでこんなに運を使ってしまっていいのか不安になった。(笑)
いや〜…素敵でしたよ…たまりませんでしたよ!!!
もう…いい夢みれそうですよ!!ウ〜フ〜フ〜★☆★

アンケートで持っているCDやDVDに丸印をっていうのがあって、メジャーデビューしてからの作品がかかれていたんですが…隣に座ってたお姉さんは隣の友達に「やだ〜私全部持ってるヨ〜!私いったいどんだけファンなのさね〜(笑)」と言ってました。

…私も全部持ってる。
それどころか…インディーズの頃の持ってる。
だからメジャーの時とインディーズの時の同じ曲CD2枚持っていたりしてる。

…それって普通じゃないの?どんだけって……それじゃまるで…私のような人がすごくおかしいみたいじゃないの!!と白目になってみたり。



ボーナスが出ました。
金額は…泣きそうな位なんですが…、朝一に…岩内の支店の人(登山の感想文を書かなかったのできっとボーナスでないですよって言ったら不安になってた)から電話がかかってきて…「ボーナスでましたよ!!」とすごく嬉しそうに報告してきた。
チョコレートのお菓子箱買いするんだって。
アホだな〜。本当に…。


夕方、社長に用があったグループ会社の部長がウチの事務所によりましたよ。
…このひと…山登りに参加した人で…私を見て

「サガさん、もう治ったかい?股関節脱臼!」

って言ってきましたよ。
こ、股 関 節 脱 臼 !?(爆死)
もう…自暴自棄になっていたので「ああ、おかげさまで!治りましたよ!股関節脱臼!!」って答えた。
3階の事務所の人が丁度一緒にいて、すごく驚いて
「え!?脱臼だったの!?」って言った。
もう調子扱いて「あははは!両足いってますからね!プランプランですよ!」って言ったら本気に仕掛けたので慌てて「いや、両足股関節脱臼でどうやって私は山を下りたんですか!?」と否定しておいた。
そんな私をみて「なかなかノってくるね〜」と部長は笑っていた。
……いわずかもがな、山登りで私がやったのは…両足の爪を失った事です。

…もう山登りのネタから離れたい。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]