終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年11月21日(金) ポケットの中身の秘密

ふとみたら…母の服に小さいポケットが付いていた。
なにげに「中には何が入ってるんですか?」って聞いたら

「 幸 せ が は い っ て る の 」

って言ってきた。
びっくりした。
びっくりしてとっさに言葉がでなかった。
あの人のポケットに幸せがはいってるんだってさ!!
「分けてくれよ!その幸せをよお!」って言ったら「1個しか無いからダメ」ッテ言われた。
「叩けば増えるぜ。不思議なポケットもそう歌ってる。叩いてみるたびに増えるんだぜ」っていっても…一向にくれなかった。

… 私 の ポ ケ ッ ト に も 幸 せ 入 っ て な い か な … ?


いよいよ煮詰まった気分だったので…100均に行った。
三角帽を買おうと思った。
…なかった!!(そんな馬鹿な!!(白目))
そんな時…コウちゃんが携帯変えた報告をしてくれた。
あ〜あ…ここで三角帽(もしくはマスカレード)購入してたらその写真撮って送るのに…。
仕方ないのでこの前東京で撮った私のお気に入り画像を送った。
お気に入りっていっても、電車の中のコウちゃんだけどね。(笑)
(もう1つのお気に入りは、カラオケで歌いながら高速で石焼きビビンバをかき混ぜる狩野さんの写真)
…明日ロフトかハンズにいって買ってくるかな…。(本気なんだ…この人…)

明日は出勤ですよ…。寝ていたいですよ…畜生。


あ!!!!!!
広範囲ベタ用のマッキー買ってくるの忘れた!!(死)
……もう…文句も弱音も吐かないって約束でSS書いてそれのせようかな…。
漫画2本なんてもうやめようかな。
…明日、本当に…いくら12時までとはいえ…仕事勘弁して欲しい。
12時までっていっても10時には私の仕事終わって、暇で遊んでるんだから…原稿やりたい。ねえ。(ダメ社会人)





 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]