終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年10月20日(月) 夢を…みました…

…寝てました。また…(震)
母が私の部屋で7時くらいからテレビみるといって…なにもできないな〜とベットに横になったら…まんまと…11時15分まで…。(遠い目)
なんで起こしてくれないんだろう…(震)
しかし…私もたいがいよく寝る子だ。
…育ちすぎだっつーのな!(死)

…なんか…そのとき…夢を見たんですが…珍しくすっごいリアルによく覚えて…ちょっといやです。
何でか職場で…眠くて眠くて眠くて…。
で、「よし、風呂に入って目をさましてこよう!」と決意。←ここ、今まさにそうしなければならないという現実感が妙にある。(笑)
なんでか職場なのに…1階下に風呂があるので行くことに。←ここ、まさに自分が2階の自分の部屋で、風呂は1階にあるという自宅の現状を表してる。(笑)
で、階段を下りて行くんですが…眠くて眠くて…まともにあるけない。
1段1段ふらふらしつつ…目すらまともに開いてない状態で階段を下りる私。
そんな私の後ろからK沼さんが登場。なにやってるんだ?と聞かれ、もう半ベソ状態で「眠くてどうしようもない〜もうやだ〜」と言ってる私。

なんでかTさんとK沼さんに…とらわれの宇宙人みないな状態で下に運ばれる。

そんなとらわれの宇宙人状態でも私は「ウ〜…」とか「ア〜スイマセン〜」とか言いながら…それでも寝ようとしてた。
そんな夢をみた。
眠すぎて歩けないって……。(酔っぱらいのようだ…!!)
最悪な夢だ…。妙に嫌な夢を見ました…おおおおおう…。(震)


明日は宅急便を送る。忘れないように…。(自分的メモ)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]