終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年07月21日(月) モッフィ!モッフィ!

★…ついに作ってしまいました。写真日記…。
毎日更新はつらいので…気の向いたときや、あり得ないものに出会ったときに…更新するようにします〜〜。

つーわけで、帰ってきました。
3日分書くのはつらいのでダイジェスト。

<19日>
コウちゃんとコウちゃんの妹さんとG★と合流後飯を食う。
そば屋のオバサンの対応に腹を立てる。
「親子そば」と言ったのに…店員は「納豆そばですね」と言ってきた。

頼んでねえ!!

つーか、誰も…ここにいる人間誰もたのんでねえ!!!

その後、ついに開催「北ブ★de★ピンポン」。
ゲーセンの片隅に…それはもう何とも言えないわびしいところで4人でしてきましたよ。
たぶんナンバーワンはG★ですよ。
コウちゃんは…晴れているのに…窓際なのに…素面なのに…「球が見えない」といいだしましたよ。
あの方の動体視力…!!(爆笑)
そして、コウちゃんはバテバテになっていましたよ。
つーか…全員汗だくに…ばててましたよ。

北ブ…運動不足!!!

その後、なんだかんだでコウちゃんのお父さんに車に乗せてもらってコウちゃんのおうちに。


コウちゃんが巷で有名な無双をはじめましたよ。
キャラがどうのとか、なにがどうのって話でなく…コウちゃんのやり方が無性に笑いを誘いました。
無駄に迷う、迷う、迷う。肉まん拾う、拾う、拾う。お供に紛れて敵も自分のキャラもわからなくなる。
笑わせてくれる…まったく!!


<20日>
…食って食って寝て、食って食って寝たことしか…おぼえていません。
焼き肉をしたんですが…気づいたら私の周りに人はいなく…向かいに3人固まってる状況に。
なんだよ…私の周りに座りたくないのかよ…。(…私の隣あたりにくると煙がもれなく直撃してきます)
寂しくなったフジワラさんは…「ここはお肉さんの席。ここはイモの席」といい…最後には焼き肉奉行で…一面をイモで埋め尽くしました。

ちなみに買い物に言ったとき…冷凍フライドポテトを買うことにしたんですが、
藤原「2つにするか」
G★「多くない!?」
タカセキ「1人1つずついけるって!」
最後の最後までG★は2袋買うことに…その量に不安を感じ、止めたかった様ですが…私達は「1人1つずつだから、むしろ1袋たりねえぐらいだ!」とかいって…買う。

結果。
余ることなく食い尽くした。(笑)

夜に買い出しに。
G★…とうがらし麺(カップ麺)買ってた。
そして…私はシュークリームを買った。食ってたら、コウちゃんが「どう?」と聞いてきた。なので「…ん〜…普通」と答えた。
このとき、言われて気づいたが、コウちゃんはいつも私がたべると「どう?」と聞く。でも私は…いままで1度も

「うん!おいしいよ!食べてみなよ!」

って言ったことがない。
…いつも「ん…普通」としか答えていない。
…どうして…美味いものを引き当てられないんだろう。

その後、コウちゃんが再び無双を開始。
…すごかった。
羽からビームがでてた。
あまりのあり得なさに気絶しそうだった。
そんなコウちゃんを写真に撮って狩野さんにメールしたら…お返しに「馬、馬、馬…そして肉、肉、肉…」という写真付きメールをもらった。
こんなのもらってもうれしくない!!(爆笑)

布団に入って…ランドゥ★に行った。


<21日>
G★にツボを押してもらっていたコウちゃんは

「それ本当に指!?」

と、すごいことを聞いていた。
指じゃなければなんなんだ!!ロボG★!!ロボG★!!(指の先が割れて中からツボ押しの棒が出て来るんだ!!)

まったりまったり食って寝て、同人誌読んだ。
コウちゃんの同人誌箱こわい。
どっかで見たな〜と思ったら…自分が遙か昔に出した本だった。
怖い!怖い!!

夕方頃…バスで帰宅。
バスに乗って20分…ふと横を見たら…G★は目を閉じていた。
一人…寂しくなったので私も目を閉じる。
目を開けてもぼ〜っとしていたため…バスの中…ほとんど会話なし。
騒がず暴れず…私とてもいい子にしてた!(自画自賛)

3日間お世話になりました!コウちゃん!!
G★もありがとう!!
また来週前夜祭で!!(笑)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]