終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年06月20日(金) 続・むっちゃり…

…生きています。凹んでもいません。至って元気に今日もこのクソ雨の中、元気に「やせる〜やせる〜やせる〜」とか唱えつつ札幌駅まで歩く程です。
(…本当にそんな事でやせることが出来るのか?)
…日記を書くのが遅くなった理由は……

また7時から11時45分まで…爆睡してました!!(自信たっぷりに)

……疲れてるのかしら?(…さっき元気ですとかいったくせに…)


昼にふと隣に座っていたKさんに、二の腕を捕まれたので
「わあ!ダメです!むっちりです!私、むっちり系なんです!」
と言ったら…それを聞いたYさんが

「え ? ム ッ ツ リ 系 ? 」

って言ってきた!!!!

たった一文字違うだけで…こんな…!!
むっちりとムッツリは大違い!!
つーか、私ムッツリじゃないもん!ムッツリじゃないもん!
そんなこと言うのコウちゃんだけだもん!!
キイ!

むっちゃりむっちゃり。
母が健康にいいのと便秘を治すのとダイエットにいいよ〜!といってにがり入りの水を飲むように命じられた。
彼女が差し出したのを飲んだ。

ブッハア!「なんじゃこりゃ〜〜!(松田風味)」

…明らかに本に書かれてる量以上のにがりを彼女は投入した模様。
初心者にいきなり濃ゆいものをのませる母。
初心者…慣れるまではこうさ、薄めでいってさ、徐々に濃度を増していこうよ…。
いきなり危険な行動に出る母。
彼女は要注意。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]