先日の金土日と有給を使って、上の事務所のYさんがネズミの王国、千葉にあるのに東京…そんな楽しいところへ行ってきました。 そこで色々おみやげ話をきいていたら…Mさん(21才)が「私はこのネズミ野郎が嫌いです!」言い出した。 どうやら…あの日本語吹き替えの…裏返った…微妙な…(私もよくマネをする)そんなミッキーネズミの声がとても気に入らないらしい。 そんな中…デズニーの不条理さをとく。
…あの…犬のグー★ィー…アイツはネズミの友達であるのに…同じ犬であるプルー★……あいつ…ネズ公の…ペットです。
同じ犬なのに片方はネズ公の親友(2足歩行)。 同じ犬なのに片方はネズ公のペット(4足歩行)。
…なにが違うのか…この犬の運命は…どこで…。 つーかネズミが犬をペットにすんな。(爆)
あと、リスのチ★プとデー★を…何かを勘違いして「あれはつがいなの!?」と言い出す人もいる始末…。 ほかにも色々いってたけど…あまりにもあまりなので…省略。
…いい大人になると…夢もみれなくなる。(笑)
……どうにもこうにも…いまだにやる気が起きないので…もう少し沈んでおきます。ブクブクブク…。
|