終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年05月03日(土) 布団がふっとんだ…

こんばんわ。
…昨晩書いた…追いつめられるだけ追いつめられた日記は削除です。
……本気で追いつめられていた。
…マジで…今日ダメなら落ちるということにしようと思ってた。
(4日?遊ぶんだ。遊ぶのキャンセルしてまで原稿やらないやい!……俺の人生の潤いを…そこで失ったら…ダメになると思った…)

…本当は徹夜覚悟でやっていたんですが…4時半…ダメでした。
腹が痛くて…横になったつもりが…意識を失いました。
腹が痛くて目を覚ましました。

…8時でした。

ぐっすり寝てました。
朝チュンとか「朝日だ〜〜〜!」所では無かったです。

とりあえず諸事情で今回は完成原稿を全部コピーするために…目覚め、顔を洗って着替えて…コンビニへ向かう。
車が1番奥だったのでチャリを出そうとしたら…蜘蛛の巣に引っかかった。
ギャ〜〜〜〜〜!
結局歩いた。

すごいいい天気だったので…布団を干した。
ふと原稿から目を離し…外を見たら…布団が無かった。
風に飛ばされ…落ちてた。(2階から)
まさしく…

布 団 が ふ っ と ん だ …(死)(死)(撲殺)(滅殺)(瞬殺)

…今日1日腹痛でいるか…原稿でした。
腹痛のため…飯くってねえ〜。
あれかな…自分で作るとおいしくないって思ってるから…また食欲わかないのかな…。
そして…妹は遊びに行ったため…自分は食べないのに…父の分の飯を作る。
……自 分 は 食 べ な い の に …!!


そんな感じで…本当に1日原稿かトイレで吐いてるか、布団を取りいくか、飯を作りに行くか…そんな感じで…過ごしました。





出来ました。


あとは発注書を書いて入金して送ればいいだけになりました。
…やれば出来るらしいです。(半目)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]