アイヤイヤ〜!
今日から夏時間。 いつもより30分早く出勤。 とりあえず…WJを見て昇天。 30分の睡眠時間を欠いた重い体を引きずり出勤。 事務所のドアの前で次長とTさんにあう。 なにも…同じ時間に全員出勤しなくても…。(笑)
月曜なので…つーか…なんかバタバタと仕事が来るのでせっせことこなす。 そのうち…鼻水が詰まって…鼻づまりで鼻呼吸が不可能になる。 フガフガ言いながら…仕事をこなす。 時々くしゃみもする。
「ヘッブシ!」
…ヤダ。なんでこんなカトちゃんくしゃみを…かましちゃうのさ…。(死)
フガフガヘッブシ!フガフガ…… ああ、わかる。 私、脳に酸素が充分に行き渡っていない…。フガフガ…。 名前を呼ばれて…返事が「フガ…?」ってなったのはここだけの話。
昼…チョット気になったので…自分の別館サイトの日記に行く。 入れた!! 今日こそ書ける!!と思った。 …ちなみに現在…また入れなくなっている。 そ ん な 馬 鹿 な !!(白目)
午後、雨の中銀行と郵便局へゆく。 銀行で 「これ、お願いしま…ヘブシ!」 盛大にくしゃみをかます。 ……風邪なら咳がでるもんだろ? つーか…喉痛いのなおったんだろ? なんで私は今日こんなにくしゃみを連発するのだろうか…。
帰り…夏時間のため定時が30分延長。 地下鉄で半目になっていたら隣のおじさんに思いっきり足の小指踏まれる。 激痛に声もなく絶えてるうちに駅に着く。 …バカ…痛いわよ…バカ!そう思って改札をくぐる…。 ウィズユーカードを入れようとしたとき 「ヘッブシ!」 くしゃみで手がとまる。でも足は止まらない。 ガシャ〜ン。 改札で捕まる。 まあ…カード入れないでくぐちゃたからね…。
で、鼻のかみすぎで鼻の下が痛くなってきたのでローションティッシュを買おうと思った。 コンビニまで行こうとして…私の車の前に家のランクルと妹の軽がとまっていた。 …出れない。 諦めた。
あ〜あ。 今日はくしゃみばかりしている日。 そして…本屋で見つけてしまった…。 クロマティ……あの本…初回限定…メカ沢とベータのストラップがついてくる…。 ヤダ…欲 し い !!!!! 心の底から欲しいじゃないのさ!! でも付けてたら…明らかにクロマティファン…ってまるわかり。 いや…でも欲しい。 シノブは悩んでいた。ウ〜ンウ〜ン…。 まて次回。
|