終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年03月15日(土) 今欲しい物+…寝ていたい

<深夜の部>
…どうか私に時間をください。
……ああ、時間より集中力と画力が欲しい。
…もう贅沢は言わないよ…。

…集中力が欲しい。

本当に…かれこれ1時間ほど…集中力が全然続かなくて全然原稿が進みません。
………ああああああ〜〜〜〜。

どうでもいいんですが…今、めっさくさt.A.T.uがかわいいと思うんですが…。
あのプロモも方針的にもねらってるってわかっていても……純粋にあの二人はすっげえかわいい…。
ジュリアはぜったい今のショートより前の髪のほうがかわいい。
どうして女の子2人組ってかわいいんだろう…。
スマイルd.kといいt.A.T.uといい…たまらなくかわいい。
あ、日本の女の子2人組に対しては全然そんな風には思わない。
最初は曲だけ聴いてCD買ったけど、今すごい人気でて…テレビとかでもよく見るようになって…ああ、かわいい!と改めて…。
あ〜……。

……つーか集中力ね。欲しい物は…私に何よりもいま足りないのは集中力ね。

<昼の部>
……夜中は大変だった…。
下村の顔は縦に裂けるし(…ああ、私が悪いさ!)、下村の原稿は途中紛失するし……もう、駄目かもね…下村敬…。
(1番駄目なのは私です。わかっています)

…朝…起きたら究極に腹が痛く…昼から頭痛と吐き気と発熱です。
…薬をのんでだいぶよくなりましたが……一言でいうと「具合が悪い」。
……でも夕方から…大学の時の友達と会わなければなりません。

断りたい…行きたくない。でもここで行かなければ…私…そろそろ縁切られる。
…もう過去5回くらい連続で…誘いを断ってるから…。
だってね、イベントの日とか東京や大阪に行く日に誘いかけて来るんだよ?
……ぶっちゃけ、私の場合 同人>大学の友達 なのか?
ああ、そうさ!!(爆死)
……いっそ切ってくれよ……俺のことを…切り捨ててくれよ…。(寂しい女だな…私…)
…さすがに…その中の一人が結婚するのに…
そこでの余興で…何かやるらしいのですが…
藤原「わあ!がんばってね!!写真いっぱいとるから!!」
友達「なにいってんの!!サガはタンバリン担当って決まってるんだよ!」
……聞いていない。そんな話は悪いが1度も聞いていない。

…ヤバイ。行かないと…私…なんかとんでもないことに巻き込まれる。(滝汗)
体調の悪さをとって…結婚式当日なにかとんでもないこといきなりさせられるのをとるか…
頑張って…阻止するか……。

人生…いつも無情な戦いばかりが目の前に広がっている……!!(涙)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]