終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年02月15日(土) 俺たち万歳!

昨日の夜中コウちゃんと電話してました。
カルピニウム!とか言っていたのは…すごく覚えてる。(笑)
あと、最終的には…マチュリでコウちゃんが吹き消したろうそくが私について…私発火。あげく、しょうゆかけられて、…窓から飛び出して隣の某大学のグランドで転がって「アチイ!雪つめてえ!アチイ!」とか言って…転がる話…。(待って…この話…今思えば私…すごく可哀相じゃない!?)
そして…4Sサンのところでチャットをやっていたので…電話しながら…

同時にはいってみるか!!(笑顔)

という話に…
「名前の後ろにつける種類なににする〜」「『けだもの』にするか!」「じゃあ、せーのではいろう」「せ〜の!」「ぎゃあ!私の方が遅かった!!」「『こんばんわ』」「『こんばんわ』うりゃ!ぎゃあ!またまけた!!」「じゃあ、電話切るね」「じゃあ!またね!」
………人様のチャットに入るのにここまでする私たち…(爆笑)
私のかなりいい気持ちでウカレてたけど…コウちゃんもラン☆ドゥ行きかけだったっぽい。(爆)

チャットから降りた後…しばしまたコウちゃんと電話。
伝え忘れがあった〜の話だったのに…いつの間にか………シモウサラン☆ドゥの話に…。
黒船に乗ったペリーシモウサ…略してペリシモの話まで飛んだ。
最終的には「発進!」とか言い出していた。
は!!とコウちゃんより先に私が我に帰った。
「ラン☆ドゥいっちゃってるよ!!!」
叫んだら…コウちゃんも我に帰ったッポイ。(笑)
久々に…あそこまでラン☆ドゥに言ったタカセキコウを見た(いや聞いた?)気がした。(笑)
コウちゃん、あなた最高だよ。
そんなあなたの誕生日にやけど対策でアロエ(鉢植え)をあげようと思う。

そうそう、あとネット上(文字で表現される世界)と実際に会った雰囲気とかってちょっとちがうよね〜と言う話をしていたんですよ。(もちろんタカセキコウさんと)
某Sさんは実物の方がもっと姉御!って感じだったとか…(笑)
「でもさ〜…北ブっておもしろいほど…文字でも実物でも変わらないよね〜。チャットでもテンションそのまんまだもんね〜」
「むしろ狩野さんは見た目より、チャットとかの方が本性出てていい感じだよね〜(狩野さん本人は絶対本性を隠してるつもりはない。相手が勝手に「ほわわわ〜ん」な人だ!!と思いこむだけ)」
……チャットもタイピング遅いとか言ってる場合ではない。
言った(打った)もん勝ち。
むしろ、どれだけ早く反応するかの問題…。
っていうか…何の集団のなんのチャットなんだ?北ブ……。(震)

…ぶっちゃけ…私たち4人(コウちゃん・狩野さん・G☆・私)を表現するとき…北ブって呼べばいいのか……G☆3(G☆と愉快な3人の仲間たち)と呼べばいいのかよくわかならい。
北ブだと月猫さんとか臣之さんとこんすさんとか水原さんとかも入るんだろうけど……。
でも、もう北ブです!っていって活動してやがるの私たち4人がメイン…(震)
まあ、いいや。
そのときのシチュエーションや雰囲気でわかるから…特に問題なし!(ビシイ!)


…昼に起きたら…家族は妹の車を買いに出かけていました。
テーブルにサンドイッチと母からの手紙がありました。
どうやら私の分を母が確保してくれたらしいです。
でも問題はその手紙です。

…おかあさん……なんで手紙全部ひらがなで書かれてるんですか?

「スープ」まで「すーぷ」って書かれてた。
カ、カタカナくらい読めるよ!!!(怒)
そして…極めつけは「母より」と母を漢字で書いたのに…母という文字をわざわざ消して(ここポイント)「ははより」とひらがなで書き直していた!!

漢字だって…読める…。
こんな「母」なんて小学生で習う漢字くらい読めるよ!!(哀)
なんか…衝撃的で…悲しくなった…。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]