終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年02月04日(火) 激眠そしてパッションピンク

…ねむ…。
夕飯食べて…7時前から9時半まで爆眠してました。
まだ火曜なのに…なんでこんなに眠いんだろう……。
なんでか…4LDKのマンションを格安で買って一人暮らしする夢を見ました。
…一人暮らしなんてするつもりさらさらないくせに…(爆死)

今日、上の事務所の人が……ゴロゴロゴロと言いながらやってきて…見たら…スーツケースを持ってきてくれました。
再来週の国外強制送還でスーツケースを自分の会社のグループ会社に頼んだんですがそれが届いたらしい。
…再来週なのに…。
色がね…色がね…「女の子だと思って」という理由で…頼んでくれたんですが…ピンクなんですよ…。
桃色とかではなくて…本当に

パ ッ シ ョ ン ピ ン ク !!

藤原「!!!(白目)」
上の事務所の人「僕もまさかこんなすごい色だとはね…(笑)」
なんてこった!!
まず、女の子だからピンクなんていう偏見を持つのはやめた方がいいともう。
…私…家に帰るまで…あの…地下鉄に乗って…大通り札幌をわたって…札幌駅からJRで……30分以上かかちゃうんですが……その道のりを…このパッションピンクのスーツケースと共に…帰れと!?
ハ ズ カ シ イ !!
…色を見てごっつ疲れたので(爆)今日はもって帰るのをやめました…。
土曜に持って帰ります……。
なので…「じ、次長…これ…事務所の隅に置かせてください…」とお願いし(次長もスーツケースの色見て…笑いやがった…)…おいてきました。

ああ……再来週…新千歳空港でパッションピンクのスーツケースをしょっぱい顔で押してるモフモフのついたコート着てるヤツがいたら…それはたぶん間違いなく私です……。(痛)

あ〜…まだねむい……(死)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]