終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年01月30日(木) チャット会をします。

えっと…カウンタ55555打突破です。
これも来てくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!
うんでもって…キリリクの方がどうしても追いつかない状況なのでキリ番ストップにさせていただいてるのですが、なにかやりたい!とおもいまして、チャットをやろうと思います。
昨日チャットしてるときにちょうど55555打いったので、その場でいる人たちと相談し(つーか、私が勝手に決めたんですが)…2回する事にしました。

1月31日(金)と2月8日(土)に行いたいと思います。
だいたい…11時くらいから…(たぶん私は10時くらいにいるとは思います)
本当は2月8日に…と思ったんですが、でれないという方がいたので…(笑)
2回やればどっちかにはきてもらえるかな?と思いまして…。
31って…明日ですけど…。
急に決めて申し訳ないです。
お暇なら遊びに来てやってください。
ログ可にしときます。(笑)

昨日は…4時間チャットを…(笑)
狩野さん、G☆、静さんありがとうございました〜。
昨日狩野さんとチャットをする事を決定して…マークス組(コウちゃんとG☆)も呼ぶか?でも今マークス(文庫)に夢中だよね…チャットやりつつ相談するか…といっていたら……呼ぶ前にG☆登場。
さすが…G☆…そのサーチ能力は相変わらずです。(笑)
そして先に落ちて申し訳ない…!!
おかげで、狩野さんの誕生日に何を買うか決定しました。(笑)
あと、カラオケにも行くことになりました。(爆笑)


今日の昼の話。
同じ事務所のTさんは芸能好きだ。なのでドラマの話や芸能人の話大好きな人です。
あの仮面ライダーも…「●◎くんはかっこいいよ〜」とよくでてくる。
そのたび「ああ、その名前よくSさん(現在特撮ジャンルで頑張る同人ッコ。中学からの友達(笑)から聞いたな…たしかカプは……」と心の中でこっそり思ってるんですが…
今日、Tさんのおすすめの特撮モノは「ブルースワット」という3人の正義の味方が出てくるやつらしい。
その話を…つーかタイトルを聞いたとき…思わず…お茶を吹き出した。(爆)

藤原「〜〜〜〜!!(笑いをこらえるが気管にお茶が入って苦しい)」
Tさん「どうしたの!?何そんなにわらってるの!?」
Mさん「サガさんの笑いのツボがわからないです!?」
藤原「ご…ごめんなさ……(瀕死)」

Kさん「あ!(そういってKさんも爆笑)」

Tさん「何!?どうしたの!?」

Kさん「サガさん、もしかしなくても…スワットを」
藤原「ごめ……スクワットだと思いました」

聞いたとき真剣に「ブ ル ー ス ク ワ ッ ト」だと思いました。
3人で並んでスクワットしてる正義の味方。コワイ!!
でも何よりもコワイのは……何もいっていないのに「スワット」を「スクワット」だと思ったことをKさんに伝わってしまったことです…。
Kさん…コワ〜……!!


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]