髪の毛を伸ばそうかな〜と思った。 地下鉄に乗ってるときに…今の自分の髪形が無性にいやになった。 …切りたい。 (しっかり!わたし!!)
今日、ふと北海道ブラディドールの会、略して北ブ会について考えてみた…。 ……そして自分はなんて気が短くて優しさの無い人間なんだろうか…と思った。 どうやったらみんなみたいに優しき心広きひとになれるんだろうか? 優しさはどこへ行けば手に入りますか?(笑)
昨日、上の事務所のKさんと話していてKさんにのどぼとけがある話をしていました。 そして、今日のお昼Kさんが「ほれ」と差し出してきたので、さわって「ほんとうですね〜」といっていたら…Mさんが
「あれ?サガさんのどぼとけあるんですよね」
といってきた。 あるか!!(爆) っていうかのどの肉に阻まれ、あったとしてもわからんわ! どうやら昨日のKさんとのやりとりを横で聞いていて…勘違いした様子。
「あれ?昨日はあるっていってせんでしたっけ?」
爆。 藤原「ああ、今日はないです。(笑)」 Kさん「取り外し可能なの!?」 Mさん「え?(理解していなかったようだ)」
そんな私は、次長が火曜にパン屋さんが来て買っていて…冷蔵庫に入ったまま放置されたあんパンをもらった。 一瞬…大丈夫だろうか?と不安になったので…同じ事務所のTさんが、もらったあんパンを食べ終わってなにも変わった様子が無かったので、いただくことにした。 Tさん「今、私が食べて何ともなかったから食べようと思ったんでしょ!私を毒味係にしたでしょ!!」 藤原「…でへへ★」 …ちっ…なんでばれたんだろうか?(爆) そしてTさんは「どうせなら買った火曜にもらって食べたかったよ!」といっていた。 つーか…あんパンも…そんな即効性で腹痛起こさないよね…。 即効性ってことはかなりヤバイってことだよね。
|