終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年01月22日(水) コーヒのんで乗り物酔い

…昼にコーヒー飲んだら…めっちゃ体調悪くなって…参った。
元々体調はよくなかったんですが、コーヒーでとどめ。
ずっと帰りまで…妙な頭痛と胃がムカムカして…乗り物酔いっぽくなってた。
帰宅後、薬を飲んだらだいぶ元気になりました。
よかったよかった!
薬ってやっぱり効くんだね!

今日はこれから別館でこっそりチャットしてきます。
っていうか…狩野さんのメールで、そうか、チャットをサイトに常備してるとこううメールじゃちょっと長いけど電話するほどでも…でもなんか訴えたい!って時に使えるのね!!と感動。(笑)
え?ICQ?
そんなの2度のリカバリで海の藻屑。
っていうか…もういらない…。(笑)あんな…耳について…飛行機の中で無意識のうちに口走ってしまう音が出るICQなんて…!!(爆死)

昼の出来事。
同じ事務所のTさんはこれから日本ハムを応援するらしい。(野球のね)
どうやら日ハムの拠点が札幌になるかららしい。
そんな話で…以前巨人の試合のチケットが欲しくて読売新聞を購入(数ヶ月後すぐやめてたけど)したTさん…日ハムの試合のチケットを手に入れるためにどの新聞を購読契約すればいいかしら?と…。
そんな話の中、Kさんと
「日ハムの新聞?どこだろう?」
「日ハム新聞?」
とガハハ!と笑いながら話す。

藤原「じゃあ、日ハム新聞は広告全部ハムですね!」
Kさん「開いても開いても下は全部ハム!チラシもハム!」

…そんな新聞…いらない。(笑)
っていうか、ぶっちゃけ野球に興味のない…アンチ野球の私的には…日ハムだろうが巨人だろうが…どうでもいい。(爆死)



 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]