終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年01月16日(木) 終わってる…

☆旅日記1日目アップ。…長っ!!

なにが?
私が…。(死)

今日帰り走って…地下鉄に駆け込み乗車した。(いけない子!)
…ドアに挟まれそうになった。
よかった。
ここで挟まれたら「ドラ☆ンド☆イブがみたくて駆け込んで挟まれた人」というとても恥ずかしい人になるところだった…。

今日、午後から上の事務所の人(30才男性)がたばこを吸いにウチの事務所に来た。
同じ事務所のTさんとはなしていて、話題は先日の新年会のことに。
この人…私の正面に座っていた人で…
「いや〜、サガさん飲むよね〜。もう、自分でバンバンついでバンバン飲んでたもんね〜」と言い始めた。
Tさん「また〜!そうやってサガさんいじめないでちょうだいよ〜」
藤原「ハハハハ!そんなことないですよ〜。自分でつぎませんで…………し………たよ………?(後半小声)」

…思い出してみよう。
…途中から…食う物が無い私は………ひたすら腹を膨らませるために飲んだ。
……ついでもらわず…自分で…ついで飲んでいた。

ギャアア!
私……確かに自分で自分の分ついでのんでた。
店の人にビール追加頼んで…それを自分で飲んでいた。
飲んで吐き散らかしたり、絡んだり、泣いたり、寝たり、記憶を失った醜態をさらしたことは幸いまだないが…この行動もある意味…醜態じゃないのか?
よりにもよって…会社の新年会で…この醜態……。
私…かなり終わってる。(死)


そんな帰り道…札幌駅で…改札に…定期ではなくウィズユーカード(地下鉄の)を通してしまう。
しかも…捕まらず…通過してしまった。
でもどのみち、降りた駅の改札で捕まるのは目に見えていたので…もう1度出て、やり直そうと思う。
なので横の駅員さんのいる場所へトコトコむかう。
藤原「すいません…ウィズユーカードつっこんだんで…やり直し…」
駅員「少々お待ちください、少々お待ちください」
そして…待ってみるが…駅員は…窓口からこっちをみてるだけで動かず。

え?
どうしよう…。

藤原「あの…」
駅員「お待ちください」

おかあさ〜ん…ワタシ、この駅員の言いたい意味わかんな〜い…。
どうしよう…意味、わかんねえ〜…。

つーか、地味に早く帰りたかったのと意味わかんないので「やり直します!」といって勝手に出てもう1度改札通して走ってホームへ行った。
追いかけられるかと思ったが…追いかけられなかった。
ますます…あの駅員…わけがわからない…。

帰宅後…再び通販の処理をしていて…青ざめる。
どどどどどどどどどどどどどうしよう!!!
昨日出した分!!戻ってきて欲しい!!
「冊子小包」って封筒にかきわすれたああああああああああああああああああ!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
最低!最低!ワタシ超最低!!!
帰ってきて!!お願い!!料金不足で帰ってきてええええええええ!!!!(切実な叫び…)
初めて…同人活動初めてこんなことやらかしたの…初めて…。
終わってる…。
2003年始まって16日で終わった感じ…。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]