終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2002年12月20日(金) 一応復旧完了

☆自己紹介・はじめに・ワンダーと開設。
ワンダー…ぶっちゃけ前、裏っだった物です。
裏を隠す気力もなかったので…。
そのうち変な物ばっかり増えていくと思います…。
一応…こサイトの復旧作業はひとまず終了。
絵を描きます。
絵を描いたら飾りたいと思います。

私は…コウちゃんに「しのぶちゃんって結構かわいいもの好きだよね」といわれたように、かわいい物が好きです。
たれぱんだとか好きです。
QOOとか大好きです。
今、我が家では某ホクトのキノコのCDがほしいため毎日のように舞茸を食べています。(爆死)
しかし、1部では「キモイもの好きだよね」と言われます。
…私は究極にかわいいと思うのですが…テレタビーズのポーとかね。
そんな私が今…パソコンの壁紙…そして携帯の待ち受けにしてるのが…

ミ カ ン 星 人

めっさかわいいよね。大好きだよ。
本当はスクリーンセイバーにもしてやりたかったけど、私のノートだからあんまり意味ないのでやめました。
でも会社のパソはスクリーンセイバーミカン星人。(笑)
余談ですが…私はピチカートファイブが大好きです。
でも私はいつから…ピチカートファイブを知ったのかあんまり覚えていません…。
でも…思い出しました。
私が初めてピチカートファイブにふれたのは…たぶん…ウゴウゴルーガの「東京は夜の7時」を聞いたあたりだと思います。
…今思うと…大好きな物をたくさん生み出してくれたんだね…ウゴウゴルーガ…。
(…ミカン星人はめっさかわいいと思います)
(きっと私の携帯…机に置きっぱなしにしていて…なくしてもあのイロモノキテイ4つと待ち受けですぐ「フジワラのだ!!」ってばれると思います…。)


今日のお昼の話。
上の事務所のMさんの体験談に床に沈められた。

Mさんが街中を歩いていたときに…急にマックが食べたくなったそうだ。
で、近くの小さなマックを発見。
そこの窓側でカウンターになってる席(外の人と対面式になってる)をふとみたらしい。
そこに大学生くらいの男の人がまじめな顔で外を見ていたらしい。(しかも1人。横にはジュースとポテトLサイズ)

「すごいんですよ!!よく見たら、その人耳と鼻と口にたくさんポテトがささってるんです!!!」

両耳と…両鼻穴と口にポテトを刺し、一人窓の外を見る男。

ブハ!!
想像してしまった!リアルに想像してしまった!!
おかしい!その人確実におかしい!!!!(爆笑)

しかも…ずっと…Mさんが食べ終わってでるときもその人はそのままだったらしい。
世の中にはあり得ない人がたくさんいる…。
よかった…私、その場にいなくて…。
いたら絶対…地に倒れて小刻みに揺れていたよ…。

ああ、今日はG☆からメールがきたよ!(笑)
G☆から忘年会はしないのかって聞かれたよ!
する?(<主に狩野さんやコウちゃんへ向けて)(<私信と日記の区別の付かない女)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]