終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2002年11月10日(日) なんて言うか…

昨日の寝不足がきいてるのか、イベントで頑張ったのか(でもいつもよりは頑張っていないと思う…委託スペースのあの行列速攻諦めたもん。しかも今回かなりスペースにいたもん…)眠いです。
なのに…腹が痛いです。(爆)
あ〜…なんだろう…。
昨日…テンション上げすぎたかな?(昨日の話なのかよ?)

今日のイベント…会場のせいなのか、今日がしこたま寒いのか……参るくらい寒かったです。
コートだけでなくマフラーですら…1回もはずせなかった…。
そんな中寒い寒いっていっていたら……ヤラレタ……。
確かに私は体温は高い方だと思います。
そんな私がモコモコ厚着している状態だったら…中側は暖かいです。
でもそれ以上に…私は寒がりなのです。
…そんな私に……
暖を求めたコウちゃんは…私のマフラーとコートの首の隙間をぬって…あの末端冷え性の冷たい手を

ズボ。

ヒイヤアアアアアアアアアア!!!(悲鳴)

チキン肌!チキン!チキン!!
寒い!寒い!!寒い!!!(超悲鳴)
バカ!バカ!!このサルモンキー!!(罵倒の言葉)

凄い寒かったので、首をギュっと縮めてみる。
手を抜き出したくても抜け出せなくなったコウちゃんは「ちょっと!」と行っていましたが、せめてもの復讐でしばらく首を縮めてみました。
へっへっへ!ザマ見ろ。(罵倒)

今日、クッキーをいただいて(…某キャラクターの形をしたクッキーを…いただきました)、それをいただき…食べ終わったので、感謝の意を表すのに両手を会わせてみました。
ちょっとまだ口の中にもごもご残っていたので心の中で「ごちそうさまでした。美味しかったですv」と思いつつ…。
次の瞬間…はっ!となる…。
第三者から私を見たら…「コイツ突然拝みだしてどうしたんだ!?」っておもわれるんじゃ!?
つーか…向かい側の…スペースの人…いきなり正面の人が拝みだして…(しかも自分の方に向かって(笑))めちゃ困るっつーの!!
……挙動不審……。(汗)
ヤバイヤバイ……。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]