| 2002年10月19日(土) |
マジですか?マジですよ。 |
ハローでこんばんにょ。 原稿やっていて気付いたら…1時だった…(もちろん夜の) 「やべえ!日記かいてないよん!!」 …日記?私の1日の締めくくりは日記なの? 自分に自問自答したくなる今日この頃…。
つーわけで、今日…つーか日付的には昨日職場で笑える話しが合ったんですが…まあ、それは夜か別の機会に…。 寝て起きたら…友達と出かけます。 …10時待ち合わせだってよ…。早いつーの…。(涙) 寝させてくれよサンタマリア…。 でも今まで必死でトーン貼っていたので漫画部分のトーンは終わりました。 変な柄トーンばっかりで、まともなのが無いとか使い掛けで微妙な量しか残っていなかったので…トーンを必要最低限で(まあ、ぶっちゃけいつもなんですが)貼っていったら、まあ、白い★☆★ …いいよ。もう本が出来ればいいよ。 後は前記とか後記とか…このキュウイイイイン…って不気味な音を立てるパソを騙し騙し使って…週明けには入稿したいと思います。 こ、これが終わったら…あああああああ!!!(うっとり) では、また夜に。おやすみなさいでゴザイマス。
夜です、こんばんにゅ。 …寝てしまいました。帰宅後…寝て気付いたら…4時間も寝てた。(震)最近予想外の所で予想以上に寝てることが多くて参る…。 しかも起きた原因が…大学の時の友達が送ってきた…自分の家の犬の写真メール……マジ参る…。(半目)
ホイ、今日は中学の時の友達がご出産れたんで、別の友達とそのお祝いを買いに行きました。 相変わらず素敵な友達は沢山笑わせてくれました。(褒めてます) ええ、遅れるって言われたので「なんだと〜」と『2分遅れることに1万円』と言ったら…ナチュラルに無視して「…放置かよ?」ってなったことはここだけの話しです。 とあるベビー・子供専門店に突入したんですが…私妙に浮いていたんですが、妙に音の出るおもちゃに心奪われ年甲斐もなく遊んでしまったりしていたんですが…あの空間は危険です。 いつも一緒の狩野さんやコウちゃんと一緒に行かなくて良かったと思いました。 …あまりにもおもちゃの名前等が危険すぎる…。 平気で「〜プレイ」とか「プレイ〜」とか……。びっくりして言おうかと思ったけど…なんかだいぶ私もG★3のみんなに(G★も含まれてるのか?(爆笑))感化されてるんだな…と思い心の奥にしまっておきました。 ああ、参る〜参る〜。 その後、上の階であめ玉のおたますくい取りの無料参加の紙を友達がもらっていたので行ってみる。(その途中でペットショップへ立ち寄り…思いの外ウサギに心ときめいたり…カワイイ奴だよね…ウサギ…) しかし…思いの外小さいおたま…すくい取る量も微妙…。 あまりにも微妙だったせいか…私達を哀れんでくれたのか…店のお兄さんは信じられない素早さであめ玉を一握り…袋に追加してくれました。(爆)
思っていたより早めに決まったので街中をぶ〜らぶ〜ら…。 その間別の友達の話題で…「Tさん彼氏と仲良くやってるのかな〜」といったら……彼女は言った。
「仲良くやってるみたいだよ〜。この前電話したら彼氏の上に乗ってるっていってたもん」
!!!!!?????!!!! それって…。 白目を剥くフジワラシノブ。 「違うよ!遊んで彼氏を下敷きにしてるだけみたいだよ!」と必死で弁解する彼女。 でもやっぱり白目から立ち直れないフジワラシノブ。 だって…ねえええええ…!!私ならそんなこと言われたら「邪魔してごめん!!」っていって速攻電話切るって!(爆) なんてこと……。 こんなこと思ったのは…きっとこの台詞を聞いた100人中99人は私と同じ事を思うはずだ…。参る…。いろんな意味でいろんな人にいろんな…とにかく参る…。
参りっぱなしの1日でした。ふう〜…。
|