| 2002年09月02日(月) |
にゃあ〜…(地をはうように低く) |
☆色々と変更…。 裏にあの問題作伝染るんですdeシモウサを…。 あと裏に行くヒントをババ〜ンとのっけてみました。 そして同人活動の次回イベント参加予定を。 ずっと放置していた俺紹介の近況を描き直してみました。 少しずつまた更新ペースを上げていきたいと思います。
ヤバイ…思っていたよりずっと髪が赤く染まってしまいました…。 前髪が見えた時点で妙に赤くてほわあああ…って思ったら案の定…。(汗) でも前もこれくらいだったって言われた…。 ここのところずっと茶色だったから…違和感を感じてるのかも知れない。 でも…ちょっと自分が予想していたよりやりすぎました…。 ほわわわわ…。
今日言われては!!っとなったんですが…。 タマタマ今日だけなのか、今まで気付かなかったのか… 私は笑うときに「にゃはははははは」と笑っているらしい。(汗) タマタマ今日だけだと信じたい。 でも同じ事務所の人は「うふふふ〜」と笑う。 次長(咳するとき死にそうな咳をする。でかくて電話の声が聞こえない)は「ぐふふ」って笑う。 …「にゃははは」「うふふふ〜」「ぐふふ!」 ……ここの事務所の笑い声…おかしい!!(滝汗)
あ、北ブ会の合同本…やっと描き終わりました…。 今週中に入稿したい……。頑張りまする…。 みんなの努力を無駄にはしないよ!!(当たり前じゃ!!)
|