| 2002年08月15日(木) |
こんな俺を笑うがいい… |
朝、携帯メールの音で目覚める。 送ってくれた人にも驚いたが、内容にも肝を抜かれる。 しばし、布団の上で「おおおおおおおおお……」と言ってた。 は!!返事送らなきゃ!ということに気付いたのはそれから軽く30分は経っていた後だった…。 しっかりしろ!藤原忍!!(滝汗)
お盆休み全4日の内の3日目。 ここまでドコにでかけなくてもいいのか!?と思う。 ので、出かけることにする。 しかし…外に出て車まで行く間に……足が痛くなる。(おととい負傷した足の小指のせいだと思われる) 家に戻り…出かけるのをやめようと思うことを母に伝える。 その時の会話で…「地下鉄に乗って」と言いたかったのだが……その時私の口から出てきたのは
「乗り物にのって…」
乗 り 物 ! ! ? ? アタシは伝染るんです(吉田戦車著)の山崎先生か!?(白目) (ちなみに山崎先生は車を「おお…のりもの…」といっていらっしゃる) 今日も平和だ。飯が美味い……。 終戦記念日なので世界平和を願ってみよう。(藤原…)
そんな平和なフジワラさん、妹から「姉って平和そうでいいよね〜」といわれる。
「時間があればパソコンに向かってるか本読んでるか漫画書いてるか寝てるか食ってるかだもんね。悩みなさそうだよね」
彼女の言葉に大きな衝撃を受ける。 いや、確かに悔しいことにアイツの言ってることは…そのまんまだ……。 でも……『漫画描いてる』って……!! そりゃ、ここまで来れば完全に隠しきることは無駄だと思ってはいても…なんちゃって隠れ同人でも……そこまではっきり「漫画描いてる」と断言されると衝撃と言うか……恥ずかしさで気絶しそうになる………。 痛い。 とても痛い。 今日、奴はこのアタシに勝つことが出来たよ…。あんな爆弾を落としていくなんてな……。(それくらいでやられるな、私……) …ショックだった。(気絶寸前)
|