やっちゃった・・・。 昨日は本当に忙しくて(原稿)・・・とうとう土曜の日記が書けませんでした。 チキショウ・・・日記は毎日更新だったのにな・・・。 年に2,3回日記を書かない時がある・・・。 入院したときと・・・目茶凹んだときと・・・今回原稿に追いつめられたとき? こんなに追いつめられてるの・・・かなり凄いよ・・・。 今年の夏は・・・なんかおかしいよ!(本当に・・・)
土曜は狩野さんと仕事帰りにア☆メイトに行って、G☆と合流してご飯を食べて・・・今やってる本の対談をして帰宅が12時くらいという日程でした。(笑)そんな中、私のダミーサイトの話に。 同人を取ってしまったら私は無趣味になってしまって日記と掲示板しかないサイトになってしまうと言う話しに・・・。 そんな中、狩野さんがネットアイドル「シノコの部屋へようこそ☆」というネタを・・・・。24時間ライブラリー・・・挙動不審に踊り出す管理人シノコ・・・。(コワイ!コワイ!とってもコワイ!!) つーか・・・誰も見に来ない・・・そんなサイト・・・。(震) そのうち何か妙な盛り上がりをみせ、「野生動物(仮名)」というタイトルの部屋を作り・・・鳥や亀と戦う管理人の映像が・・・。(爆)ちなみにデジカメ所有者G☆は「なんならデジカメ貸すよ!」とまで・・・。 でも戦うのは私。 誰がその様子を撮るの?母?だめだ。あの人はどっちかと言ったら参加して戦う人だ。その話から・・・「野生動物(仮名)」の最後のボスは母に・・・。最後は隠しページで管理人と管理人母が戦う姿が見られると言う・・・。(震) そこから発展し、最終的にはテレコング形式はどうだろうか?ということに。 『●月●日PM8:00より管理人シノコと文鳥(雄・白文鳥)との戦いが始まります。さて、どちらが勝つでしょうか!?』とアンケートをとってみる・・・。 藤原「それで私に2票ぐらいしか入らないで文鳥にすっごい沢山はいっていたらどうしよう!!」 狩野さん「私は文鳥にいれるね!」 G☆「私も!」 二人は笑顔で・・・私には入れない宣言をしました・・・。 クソ・・・文鳥にすら負けるのか・・・私は!! つーか・・・そんなサイトはどうだろうか・・・。 管理人が踊る姿が映し出され「野生動物(仮名)」という部屋があるサイト「シノコの部屋へようこそ☆」・・・・コワイ!! 1カ月後とかにこっそり出来ていたら笑える・・・。
・・・働いていた3月を最後に体重計に乗っていなかった藤原忍。 働かなかった3カ月で確実に太ったのは自覚済み。 昨日・・・出来心で体重計に乗った。
・・・・ 7 キ ロ 太 っ て い た よ ・・・・ 。(白目)
太りすぎです、フジワラさん・・・洒落になりません・・・。 9月までに少しでも痩せるように頑張ります・・・・。
|