・・・おかしい・・・。 昨晩、「ああ、明日は午前中は出かけて午後からわっしょい原稿やろう!」と思っていたんですが・・・思っただけで終わりました。(悲) つーか昨日は久しぶりに頭痛なるモノを体験し(まさかシュークリームの余波?・・・そんな数日前のシュークリームで・・・しかも頭痛なんてくるはずがない!)11時過ぎには早々に布団に入ったんですが・・・。
目を覚ましてビックリしました。
「ああああああああああああああああ・・・・・・」と呻きました。 私は灰になりました・・・。 爽やかな風とさんさんと照りつける大陽。 そして近所のガキンチョの笑い声とグランドから聞こえる大学生の笑い声・・・。 時計は・・・じゅ・・・12時半をさしていました・・・。 ・・・・・・・・12時間以上寝てるよ・・・。 つーか・・・午前中出かける予定はどうなったんだよ・・・私・・・。(半目) あまりの天気の良さに家族全員の布団が干され、カメすらも日光浴してるのに・・・私は放置・・・。 完全に放置を食らいました・・・。(涙)
その後・・・出かけていた母が昼ご飯を食べに行こうとメールが入ったので、一緒に行くことに。 母が来るまで玄関の前で帽子をかぶって日光浴中のカメと戯れる(つーか・・・戯れじゃない・・・。指刺したら「ふしゅ!」とか威嚇してくるカメをひたすら「何だコラ?やんのか?」とつぶやきつつ甲羅を突っついただけ←とても大人げない)のを近所のオバサンに見られてしまう。「あらあら、楽しそうね」と言われた・・・。は・・・恥ずかしい・・・。 ご飯を食べた後、今日車で20分位の所に新しいホームセンターが出来、そこでかなり安売りをしてるんでいってみることに・・・。 すげえ・・・ヤバイ・・・。無駄に買わなくてもいい物バカスカ買ってしまう・・。 だってコピー用紙500枚で175円(A5)だよ?封筒(A5入るサイズ)10枚で50円だよ? そして・・・台所に置くプラスチックの棚(イベントで本を置くために使用)が100円だよ? ・・・・ちゃんと持ってるのに・・・現在2ジャンル掛け持ちをやらかしてるので、もう1つのスペース用にと・・・つい買ってしまいました・・・。(買っちゃったよ☆狩野さん!(爆笑)) ある意味100円均一よりタチが悪い。(震) 敗北です・・・。
夏コミに出ないのに、夏に4冊(全部オフ)本を作ろうとしてる私はアホウですか? そうですか、アホウですか・・・。 ええ。アホウです。(半目)
|