終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2002年06月02日(日)

こんばんわ。
なんかもぞもぞしていたら(?)時間がたってしまいました。(笑)
今日は狩野さんとG★と遊びました。
といっても、私の別館ジャンルの本の対談の為に今日は集まったんですが・・・。
で、対談となると一人書いてる間に残りは手持ちぶさたになるじゃないですか。
・・・・G★はうちにある同人誌や狩野さんのジュニアを読んでいて構ってくれなかったので(爆)一人で独り言や歌を歌いながら絵を書きました。
「ん〜G★〜♪」と全く意味のない鼻歌を歌いながらG★を書きました。(爆死)
そのうち、しくじって・・・G★はツボの中の住人になってしまったり、裸じゃ可哀相だから服をきせてあげるよ〜とかいって・・・凄い事になりました。
その1部を・・・公開。

ここをクリックしたらG★ワールド
お・・・重たいかも・・・。(汗)

その後にG★の必殺技を書いたG★本も作ったんですが・・・狩野さんにあげました。(っていうか無理矢理持たせた。←ヒデエ・・・)

今日は昼間・・・山根知子を描いたんですが・・・・目を大きく描きすぎたのか変です。(涙)
気が向いたら・・・色つけてみようと思います。
つーか・・・今日はこれにてドロン!(スイマセン)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]