・・・このエンピツは・・・日記の文字制限ってないのでしょうか?(爆) 昨日はねむたいな〜と思いつつそこまで気にせずにいたのですが・・・昨日の日記は超長いです・・・(遠い目) でも・・・昨日のは実は半分くらい書いたのを消したというのはヒミツです。 (どんな量を書こうとしたんじゃい・・・私・・・) 昨日のあの量でもヤバイかと思ったんですが・・・なんと普通にオッケでした・・・。 ・・・・文字制限・・・ないの?(爆) ・・・・・・・っていうか、私日記書きすぎです・・・。 スイマセン。 面白いところや、重要な所をピンポイントで書けばいいんですが・・・それが難しいです・・・。クソウ・・・。 ど、努力します。(爆死)
今日は狩野さんとG☆が遊びに来てくれました。 内容は・・・また別部屋で。っていうか・・・別部屋ネタばかりでした。(死) で、昨日の日記に書いた狩野さんのテーマ曲。(笑) 歌詞を変えて歌ってみたり。 え?嫌がらせ?まさか!愛です。愛!!(たぶん・・・・) あ〜、早くカラオケに入らないカナ〜?歌いたいな〜!(笑) カラオケ行きたいな〜!(病)←昨日行ったのはセガカラでさ・・・なんか歌った気がしないんだよね・・・。やっぱハイパージョイじゃなきゃ!(本当に病) さて、G☆ですが・・・・昨日の友達にさんざん苛められた事を話したときに、あのメンバーの話に。(G☆とも面識があるメンバーなのです) G☆「っていうかあそこのメンバーみんな攻撃型じゃん!」 攻撃型!!(爆笑) たしかにな。さすがG☆・・・北ブ会1の情報量・・・(そんなに情報を集めてどうするのだろうか?と私達北ブ会の疑問(笑))使う言葉も的確だ。 でもね、最後に1番酷い事を言ってしまうのは私なのだよ・・・。知っていたかい?(笑) ついぽろりと・・・こぼしてしまうんだ・・・。 ああ、それが自分の事だとしてもね!(だから被害妄想っていわれるのだよ・・・(涙))
ギャ〜〜!!日記短くっていったのにまたこんなくだらない内容で!(死) ゴメン〜〜〜!メンゴメンゴ!(爆死!抹殺!!)
|