| 2002年04月15日(月) |
速攻でトップを変える女 |
☆問答無用で(死)トップ変更。 最近・・・坂井がトップに来ると1週間も持ちこたえられない・・・。 G☆は言った。「下村だったら長くいるんだけどね〜」ああ、その通りさ。 ある方はメールで言った。「本当に坂井ファンですか?(爆)」ああ、坂井ファンさ。 つーわけで、また落書きです・・・。服をなんとなくまだらチックな模様にしたいと思ったのですが・・・失敗。スンマセン。で、英文は私が考えたのではありません。また歌の歌詞です。 さあ、和訳の時間だよ!「だってあたしが望めばあなたを壊すことができるの 武器なんか持っていないと思ってるみたいだけど あたしはあなたを骨まで砕いてしまえるから 注意してあげてるの」この人の歌詞は何とも独特で好きです。 トップをスミレ色チックにと思ったんですが・・・なんか・・・いやらしい感じの紫に・・・。(死) あ〜あ・・・もう寝ます。(オイ!?)
う〜あ〜・・・・。(遠い目) 今日はなんか調子悪い日なのかもしれないです。 腹が痛くて頭が痛くて(原因もバッチシ分かっています)薬を飲もうとしたら・・・薬切れ〜。(半目) 午前中一杯寝て苦しんでいました。クソ〜・・・。(遠い目) そう、そしてWJ見て衝撃を受け(笑)帰ってきたらこの前履歴書送った会社から電話が来て・・・・。 倍率が高いのは知っていたし、落ちる気満々だったのですが・・・。 会社の人が想像を超えるくらいの応募があったらしい。 で、落とされたかな〜と思ったら・・・「みなさんに筆記試験を受けてもらおうとおもいます」とかいいやがった!! 嘘!!そんなの聞いていない!! 筆記試験!?そんなの面接よりタチ悪いじゃん!! そんなの私わかるはずないじゃん!!! わかるって言ったらBDのこととテニプリのこと位よ!あ、あとコピー本の作り方とか?(同人関係だけかい・・・・) ノウ! いっそ・・・この電話で・・・履歴書による判断で俺を落としてくれ!! そうしたらまた明日違う会社の面接申し込むからさ!!! ・・・・・・・・・・なんてことは言えるはずがなく・・・またいい人ぶって「よろしくおねがいします〜」と言われたので「こちらこそお忙しい中ですが宜しく御願いします〜」とか答えてるし・・・私・・・。 いつからこんなに裏表のある人間に・・・。(昔からです・・・・) いや!人間って汚い!(爆死) 明日・・・10時から受けてきます・・・。 クソ・・・もう落ちるってわかってるからテキトーに頑張ってきます。 (わかるよ・・・そんな何十倍の倍率の中でエクセル・ワードバリバリ使える人間と幼稚園のクラス便りを手書きで・・・書類でさえ万年筆と砂消しで書かされていた人間とどっち取るって言ったら・・・普通どう考えても・・・・(汗)おまけに私、字汚いしさ・・・・)
ビックリしました。 もう少しで私は・・・我が家は火事で滅びる所でした。 部屋を出たらなんか廊下がむあ〜ってしていて・・・「きょ、今日は暖かいのかな〜」とおもっていたんですよ。 でも・・・・明らかにおかしいので・・・何となく嫌な予感がしたので・・・妹の部屋をそっとのぞいてみたら・・・・。
あのオンナ・・・・ストーブつけっぱなしで!!!!!!!
ヒ〜〜〜〜〜〜!!!(滝汗) 発見は12時前。奴が学校に行ったのは7時過ぎ。 その間・・・ずっと・・・・ヒイイイイイイ〜〜〜〜〜〜!!!!!! っていうか、なんでこの季節に奴はストーブつけてんじゃい!?(後で母と話し合った結果、絶対寝ぼけていたに違いない・・・・) あぶね〜・・・勘弁してヨ〜〜〜!! アンタの隣のアタシの部屋はほとんど紙しかないんだから!! 火事には・・・火にはめっきり弱い部屋なんだから!!! 自分の原稿が燃えるのはいいとしても・・・段ボール3つ分の宝モノとパソとそして豚の貯金箱と金の入ってる白い恋人の缶とあと本は燃えるのは許されないって! (っていうか火事になって逃げるときに私はこれだけ抱えて逃げれるのだろうか・・・?) ちなみに母は我が家で買われている白文鳥と亀3匹を連れて逃げるそうです。 それを聞いた父は「カメ、あそこ(近所の川)に捨ててきたら」と言って母の怒りを買っていました。(愚かな夫婦だ・・・・) あ〜、まったくもって火の用心火の用心。
|