終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2002年04月02日(火) 充実した1日でした。

今日はタカセキコウちゃんと遊びました。
札幌駅で待ち合わせをしました。
本が欲しかったので買いに行こうと言ったら、コウちゃんが「それじゃ、あそこいく?」といいました。
本当は1カ月以内に3回も行くような場所ではないので(笑)とまどいましたが、品揃えの点で・・・つい・・・行ってしまいました。
その後、モスバーガーでお昼を食べました。
母から妙なメールが来ました。
その後、手稲に移動して2時間カラオケをしながらパフェを食べました。
その途中で・・・前の職場から電話がかかってきました。
ビビって居留守を使いました。
結局、明日の9時頃に職場に行くことになりました。畜生。
カラオケが終わったら、家で原稿するかと思ったんですが・・・本を読んで・・・落書きをして終わりました。
家でご飯を食べてからコウちゃんと別れました。
とても楽しかったです。

・・・・なんだ・・・この小学生の様な日記は・・・。(爆死)
とりあえず、まったりじっくり沢山あそんで幸せでした〜(悦)
原稿に関してもやる気が出てきました。ウス、やるぞ。
ちなみに嘘か本当か今後の予定。
7月のイベントはサークル参加しません。
9月にコウちゃんとBDギャグオンリー本を作ります。
6月のイベント(つどーむ)はサークル参加します。
後は個人・・・個人で頑張ります。ウス。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]