ぬ・お〜〜〜!!!!(突然) 先週が最大のピークらしく仕事もずいぶん落ち着いてきたんですが、だからといって仕事が減ったか?というとそうでもなく、ぼちぼちやっています。 そんな中原稿に着手。 ・・・平日はやっぱりサイト更新がキッツイので週末まで待ってやってくださいませ。 更新遅くなってごめんなさいネ〜〜。
昨日、重たい腰を上げてトーン貼りに入ろうとしたら、母に「テレビ見せて〜」と来られてしまったので、・・・原稿・・・出来ませんでした。(死) いや、もう半分以上ばれていても・・・私、隠れ同人だから。(爆) で、何をやっていたか? ・・・・再びネットに繋がらなくなったパソと格闘。 時々本気で・・・心の底からすっげえムカツクよ・・・マイパソ・・・。
今日、帰ろうとした時、園長に「お先に失礼します〜」と言って立ち去ろうとしたら引き留められました。 嘘・・・やめる私にまだ何かいってくるの!?この人!?と思ったら・・・彼は唐突に「君の写真撮るからさ〜」と言ってきました。 ・・・うえ!? 一瞬まっ白になりました。 きっと・・・私がやめるから写真撮ると言っているのかもしれない。 しかし、何に使うんだ!?私の写真・・・。 まさか、職場のHPの「辞める先生☆」みたいのにつかわれるの!? それってやばくない?つーか・・・モザイクはかけてくれるの!?待って!モザイクかけるくらいならいっそ出すなよ、写真を!! いや、HPじゃなければ何?お手紙か広報みたいなのにのせられる? まさかお別れカード作ってるれるの? ウワ!いらねえ!絶対いらない!! つーか作る分けないじゃん!! だったら何!?何に使うの!? (この間本当に1〜2秒くらいだったと思う) ジャストモーメンツ!写真!?今!?今撮るの!? ・・・・このテカった顔を!? 注:ウチの職場は休み時間がありません。ノンストップで働くため化粧直しの時間すらありません。そしてハードワークなので朝化粧してもすぐに剥がれます。 っていうか、私今日化粧していないのよ!もともとね!!(半目) そして今日は運動遊びしたから髪の毛も乱れてるのよ! 非常にヤバクナ〜イ!??(動揺してギャル風) (この間1秒くらいと・・・)
「きょ、今日化粧してないんですが・・・・。」
切羽詰まった私の言葉に彼は 「ああ、じゃあ明日撮るか。きちんと化粧してきなさい」 と・・・。(白目) 「化粧してきなさい」だってさ・・・畜生・・・・。(遠い目) つーか・・・本当に何に使うんだよ・・・私の写真を・・・。 教えてくれよ・・・コワイヨ〜〜〜(震) しかも・・・私めっちゃ写真写り悪いっていうより不気味なのにさ・・・。 わからない・・・。 誰か教えてよ!ホワ〜イ!!(半目)
欲しかったCDを求め近所のCD屋さんへ仕事帰りに突入。 ・・・・・つぶれていました。(半目) わからない!どうしてこんな事になってるんだよ!?(涙)
に、しても・・・鼻汁がヒドイです。 熱が下がれば鼻汁・・・。 鼻詰まりで呼吸が上手くできないかと思ったら鼻汁・・・。 ハナジル〜〜〜!!!(ヤメロ、自分) で、せっせと鼻をかみかみ・・・ゴミ箱にぽいぽい・・・。 私の部屋のゴミ箱を見た母は言った。
「アユ、あんた1人でこれ全部かい!?」
・・・アタシ以外誰がいるのさ・・・。 さすがに箱ティッシュを2日半で使い切ったときはヤバイと思ったけどね! しかし・・・わからない・・・。 どこからこんなに大量の鼻汁が製造されわき出てくるのだろうか・・・? 何処かに鼻汁袋があってそこでフル稼働でせっせと鼻汁大量生産・大量出荷されてるのだろうか? 鼻汁袋に住んでいる鼻汁の精も大変だね!コリャ! と、母に言ったら・・・彼女はため息混じりに言った。
「アユ、そろそろ夢見るのやめなさい」
痛いです・・・ママン・・・。
|